手作り洋食の店クルートのおすすめランチ【室町二条】



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



先日、室町二条のクルートさんにランチを食べに行きましたの
安くてボリュームがあります!

クルート

この日お願いしたのは、定番のおすすめランチ。

まずポタージュスープ。

クルート1

で、メインはこんな感じ。
ハンバーグ・ロースハムにでっかいチキンカツつき。
パンやライスはおかわり自由で700円也。どっさりんこです!

クルート2

お値段も手頃でリピートしやすいお店なんじゃないかしらん。結構量もあって、男子が喜びそうです♪

カウンターにはこちらのお店の開店記念日を迎える度に書かれた寄せ書きが何枚も。
なんかねー、店主さんがとっても素敵なのです。
いまどきの洗練されたカフェとは違って喫茶店風で庶民的なところが、地元の皆さんに愛されてる理由なのかも。
そんな感じの、のんびりとした洋食屋さんでしたの

ごちそうサマンサでした~~

手作り洋食の店 クルート
京都市中京区二条通室町東入東玉屋町492(地図はこちら!)
TEL 075-212-3280
営業時間 11:30~21:00(日曜定休)



テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<京の通称寺めぐり【その4 釘抜地蔵(石像寺)】 | Top | なかい家のいろいろ晩ご飯【JR二条駅】>>




ボリューム満点ですね!!
しかもおかわり自由・・素晴らしい~!
ポタージュスープ、濃厚そうで美味しそうですね♪
2010/06/03 23:20 URL by あやリオ [ 編集] Pagetop△

⇒なかなかのボリュームでした、あやリオさん^^;
ま、どっちかっつーと男子向きのお店なんでしょうね(笑)。
ここでライスを選ばなくてよかった・・・と真剣に思いました(汗)。
店主さんがとっても優しそうなので、お料理もさることながらそちらの記憶が大きかったりします(笑)。
あたしがいたときは男子比率のほうが高かったですねぇ~・・・がははは。
2010/06/06 19:27 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/820-82c51d77
» FC2blog user only
| Top |
