松之助京都本店のキャラメルチーズケーキ【高倉御池】



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーマ= - ジャンル=



ウォーキングパートナーのつんこちゃんと松之助でチーズケーキをいただきましたの。ここは以前勤めてた職場から徒歩数分の場所で、仲良しだったダンディーな上司も休憩がてらよく通っていたお店。このあたりを歩くと、今のあたしんちからもご近所やのに、懐かしさいっぱいですの

matunosuke1.jpg

松之助さんと言えばなんつってもアップルパイ。でもあたしはアップルパイよりチーズケーキの方が好きなので(どへ)、こちらでアップルパイをいただいたことがありませんの(がちょ~~ん)。

と言うことで、今回もまたアップルパイではなくチーズケーキをチョイス!

そこであたしは、上司が好きな松之助のケーキっつーことで、食べかけの写真を携帯で撮影し、これ見よがしに上司に送信しちゃろう!(うっしっし)って思ったのやけど、そこにタイミング悪く悩めるオトメ・M子ちゃんから電話が!!(どへ!)
M子ちゃんからのお悩み相談猛攻撃で(勢いがあって切れない)、あっちゅー間にバッテリーが無くなってしまい(涙)、一緒にお茶してたつんこちゃんまでほったらかしてしまう始末(ごめんよ、つんこちゃん

と言うわけで結局この日は上司に自慢メールができませんでしたの

上司はあたしのブログの存在を知らんけど、ここにケーキの写真をこっそり載せておくのだ。
いつか上司が気付く日が来るのかしらん??・・・ぐひひひ。

matunosuke3.jpg

上司がまた京都で仕事をすることになったら、ゼヒここでお茶をせねばなるまい。
あたしはいつものように頑なに(?)アップルパイは頼まんけどさ(がはははは)。

どへへのへ!!


松之助京都本店
京都市中京区高倉御池下ル(場所はここ!
営業時間 10:00~20:00
松之助HP


テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<ベジ・テーブルのスチーム野菜のカレーセット【木屋町三条】 | Top | 女同士で巡る洛陽三十三所観音巡礼【4番札所・革堂行願寺】>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/82-f053c7c4
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。