パン工房Mutsumutsuのもっちりベーグル【衣笠・金閣寺】



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



あたしは衣笠にあるパン工房Mutsumutsuさんのパンが大好き。
で、今まではこちらの「食パン」ばかりに目が行ってたのやけど(美味いんです、ぐひひ)、よく見るとあたしがここ最近嵌っている「ベーグル」が売られている!!
っつーことで、先日購入いたしました。
ベーグルは結構種類があるようです!!

パン工房mutsumutsu

この日あったのは3種類ほどで、そのうちあたしは五穀ベーグルとリンゴ&クリームチーズを購入。あれば絶対プレーンを買うんやけど、今回はたまたま売り切れた後やったらしい(がくっorz)。
あ、一緒に写真に写ってるのはきなこのクッキーであります。

パン工房mutsumutsu

やっぱりねぇ・・・Mutsumutsuさんのパン、おいしい!!
ベーグルもハズレナシでございました!!
それに何が嬉しいって・・・ここ、ベーグルが安いのだ!
リンゴ&クリームチーズは具だくさんで、ゴロンゴロンとベーグルにたっぷり入ってるし、五穀もしっかりした味わい。
それぞれの価格は忘れてしまったけど(すんませんorz)、プレーンが(確か)100円だったのには驚きましたの!!
コレを基準に考えると・・・(確か)それぞれ150円はしてなかったはず。
高いベーグルもいくつか食べたけど、リピートしやすい値段が一番いいよな~~、結局のところ。

ここのパン屋さん、近くにあったら絶対しょっちゅう通うのになぁ。
また買いたい、そしてまた食べたいです(どへへ)。

あ、Mutsumutsuさんのモーニングもおいしいのでゼヒゼヒ♪

パン工房Mutsumutsu
京都市北区衣笠総門町30-4(地図はコレよん♪)
TEL 075-462-1663
営業時間 7:30~19:00(水・木定休)





テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<カフェ&ギャラリー ルゴールのサンドイッチセット【新町御池】 | Top | 魚菜酒房 くさびのくじらそばとわさびいなり【烏丸御池】>>




初めまして!
休日ランチの参考にさせてもらってます。

今日初めてコメントしたのは…
実は、Mtsumutsuさんは知り合いのご家族のお店なんです。
なので嬉しくってコメントしちゃいました♫
パンもクッキーも美味しくって大好きです。
本当に近くにあればいいんですけどね。。
2010/05/03 18:35 URL by あーちん [ 編集] Pagetop△

⇒なんと!あーちんさん!!
コメントありがとうございました!
そしてそして!!
あーちんさんはMutsumutsuさんのお知り合いなのですね!!
猛烈に美味しいので、Mutsumutsuさんはかなり上位に入ります!☆
おいしいものを食べるって本当に幸せ~~って思えるようなパン屋さんですよね^^

また金閣寺の近くに行ったら、是非足を運びたいなと思います♪
2010/05/04 12:33 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

ベーグル美味しそうですね~♪
少し距離はありますが行ってみたいです。
価格がお安いのも魅力ですね(笑)
駐車場あるかな~。
2010/06/03 18:58 URL by あやリオ [ 編集] Pagetop△

⇒駐車場はないんですよ、あやリオさんorz
ここはねぇ・・・駐車場、なかったんじゃないかなぁ~。
お店の前はすぐ道路だったかとorz
そういう意味では、ちょっと使い勝手が悪いかなぁ(あたし的には全く問題ないんですけども)。
周辺には駐車場があるはずですが(観光スポット・金閣寺周辺ですから!)、あやリオさんが金閣寺に行くとは考えにくいし・・・orz
でもこのあたり、そこそこお店がありますし、楽しめますので頭の中にメモっといてください!
パンはおいしいです^^
2010/06/06 18:44 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/812-76580145
» FC2blog user only
| Top |
