キルフェボン京都の赤いフルーツのタルト【木屋町三条】



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



ウォーキングパートナーのつんこちゃんとともに行ってきました!!
(手土産で買うことはあってもここで食べることはなかなかない←混んでるしorz)、
キルフェボンさんですっ!!

キルフェボン1

種類が多くて悩んだけれども・・・

キルフェボン2

赤いフルーツのタルトにしました♪(ぐふ)

最初に案内されたのが狭いテーブルだったけども、ちょうど窓際が空いたのでそちらに移動して桜を愛でながらつんこちゃんと二人、お茶タイムであります
デザートでちょっと張り込んでしまったけど(この日、ランチしたのがお安いイル・ピアットさんでしたの~)、満足満足です♪

キルフェボン3

こちらではやっぱり、シンプルなのよりもフルーツ系のタルトをがっつりいただきたい!!
あ~、またまた食べたくなってきました(只今ご飯炊いてます
これならあっさりしてるし、いくらでも入ってしまいます。
罪な食欲。とほほのほ。
ごちそうサマンサでした~~

キル フェ ボン(Quil Fait Bon コレが正解!⇒「Qu'il fait bon」)京都店
京都市中京区木屋町通三条上ル恵比須町534-18(地図はこれ!
TEL 075-254-8580
営業時間 11:00~20:00(年中無休)


テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<餃子の王将1号店のレディースランチ【四条大宮】 | Top | イル・ピアット(il piatto)のランチセット【西ノ京円町】>>




きるふぇぼ~んっ!
私、キルフェボンの大ファンです!
これでもかっていうくらいにフルーツがテンコ盛りですし、
フルーツ大好き人間にとっては、たまらないです☆
季節のフルーツを満喫できるから、大好きなお店です。

私、ストレスがたまると、いつもここんちのタルトに癒されます。
店員さんも、ステキな人が多いですし(笑)
2010/04/19 23:44 URL by まかろん [ 編集] Pagetop△

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/20 02:02 URL by [ 編集] Pagetop△

⇒知っていますとも!まかろん隊員♪
そう!まかろん隊員の超お気に入りのキルフェボンさんでーーす♪
フルーツがいっぱいやから、あっさりしてて食べやすいし、あたしも大好きです~~♪
だから逆に、ここではチーズタルトみたいなのには目が行かないような・・・(・_・)

こちらのお店で唯一直して欲しいところがあるとすれば、テーブル同士の間隔が狭いことか知らん??
まぁ、いっぱいの人に来てもらおうと思ったらあれくらいの配置で仕方がないのやけどorz
でっかいおばちゃん(←つまり太め)が来はったら大変です~(汗)
2010/04/20 21:13 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

⇒語学に強い(?)内緒さん♪
おぉ~~、内緒で教えてくださり、ありがとうございました!
さっそく直しちゃいました!!

言い訳してしまうと、あたしは大学でドイツ語を選択してました。
だからなんなんだ、ってことなんですけども(・_・)
ええ、ドイツ語とってたって言っても、どうしようもない成績で、お情けで単位貰ったんですけれども(・_・)
あやうくフランス人さんに「間違ってるよ、おバカさん♪」って言われるところでした!
むふふのふ~~♪
2010/04/20 21:18 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

桜を眺めながらのお茶・・いいですね~♪
私もまだこのお店に座っていただいたことがないのでゆっくりおじゃましたいです!
タルト美味しそうです~♪
2010/05/27 11:32 URL by あやリオ [ 編集] Pagetop△

⇒ゼヒ平日にね!あやリオさん♪
土日は並んでることも多いので、平日のほうが良いかと。
あるいはカフェタイムをはずして行くと、比較的ゆっくりできるかと思いますよ。

そう、こちらのお店はまったりできるって感じのお店ではないのですよ(-_-;)
人が多いからorz
人気店やし、仕方がないですよね~。
でも、タルトはめっちゃおいしいですよ!
2010/05/27 15:14 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/805-ccbe1fb3
» FC2blog user only
| Top |
