嵐山・渡月橋の桜・2010



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



ちょうど桜が見頃の頃(ちなみに6日の話よ)に、チーム喰の龍(ろん)こと雅さんと嵐山の桜を見に行ってきましたの
朝から行ったけど、結構人がいてびっくり(平日なのに)。
まぁ、出勤途中の人も多いやろうけども・・・orz

嵐山1

中ノ島の桜。綺麗に咲いています。
これ、ソメイヨシノですか??(誰に問いかけているのだろう・・・ぐへへ)

嵐山2

枝垂れ桜も見頃、山もぽつりぽつりと桜色になっていましたの

嵐山3

嵐山4

この日の嵐山は、さすが桜の名所なだけにめちゃくちゃ綺麗やったのに(晴れてたし)、このときなぜか相棒のP子(コンデジ)のゴキゲンが悪くてあまりいい画像が撮れませんでしたの(涙)
でも、久々の朝の嵐山、とても気持ちがよかったですー


テーマ=花の京都 - ジャンル=地域情報



<<平野神社の桜・サクラ・SAKURA・2010 | Top | 法金剛院の待賢門院桜・2010【花園】>>




キレイですね☆
嵐山って、やたら人が多くて、なんかいつも断念します…。
綺麗な桜、見に行けばよかったな(>_<)

私が桜の季節に行くのは、天神川みたいな穴場スポットばかりです(笑)
人が多いの苦手(^^ゞ
2010/04/14 15:46 URL by まかろん [ 編集] Pagetop△

嵐山行ってこられたんですね~。
嵐山は桜の季節観光の方がたくさんなのでついつい行く気が失せてしまってました(汗)
ぽのこさんのおかげで嵐山のキレイな桜見せていただけました(ワ~ィ×2)
ありがとうござます!
2010/04/16 10:29 URL by ☆あや☆ [ 編集] Pagetop△

⇒まかろん隊員、☆あや☆さん^^
★まかろん隊員(・_・)
そうでしょ?断念するでしょ??
でも、人が多いということは、それだけ綺麗な咲くらだっつーことなのだ!!
だから早めに行ったけど・・・それでも人は、いたわ(・_・)
来年、早起きして行ってみて下さい♪
みんなが好んで行くだけに、かなりウツクシイですよ~☆

★☆あや☆さん^^
観光で来られる人は、嵐山に行くんですね・・・本当に。
朝は地元の人っぽい人しかいませんでしたが(汗)
あたしは元々西のほうに住んでまして、観光で多いのは東山なイメージが強いもんで、なぜか西の方に吸い寄せられてますねぇ(汗)
でも西の方が多いみたい(桜に関しては・・・)
ライトアップの時間帯は東の方が多いのかもしれませんね^^
2010/04/19 20:05 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/801-cfbe1849
» FC2blog user only
| Top |
