京都桜めぐり2010・木屋町~祇園白川へ



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



今日の京都は快晴
買い物で河原町まで出てきたので、木屋町から祇園白川まで歩いてみましたの

立誠小学校前から・・・

木屋町1

南下して四条木屋町へ。

木屋町2

そこから鴨川を渡って・・・
祇園白川へ。

祇園白川1

祇園白川2

両方とも、まだまだこれからが見頃って感じでしたの

し、しかし・・・
なんでこんなに人がいっぱいやのっ?!?!
シーズンだからよっ!!)

テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<ザ・キッチン・サルヴァトーレ・クオモ京都のブッフェランチ【JR京都伊勢丹】 | Top | 六角堂の御幸桜2010>>




寒いよ~(>_<)
ホント、まだこれから咲くって感じですねぇ。
なんかこの寒さで桜がびっくりしちゃって、
つぼみの中にもぐりこんでしまわないか心配です…

私は土日ほぼ仕事なので、
人混み嫌いの性格にはピッタリかも(笑)
明日にでもこの辺ブラブラしよ~っと☆
平日でも人がいっぱいかなぁ?
2010/03/29 01:43 URL by まかろん [ 編集] Pagetop△

⇒ええ、本当に、さぶいわ!まかろん隊員!
今日の寒さ、尋常じゃなかったです!!
鼻が凍って、鼻声になりました←単なる風邪

こちらの桜たちもそうでしょうが、六角堂の桜も今年は結構見頃が続いているので、もしよかったらそちらにも足を運んでみてくださいねん♪
今日見に行ったときも、びっくりするくらい美しかったです・・・ぐふ。
満開になってから冷え込んだので、それがかえってよかったのかも。
あたしの鼻みたいに桜の花も固まってたわん(・_・)(どへ)

木屋町あたりは普段から人が多いけど(汗)、祇園白川は平日ならまだ空いてるんじゃないかと思いますよー。
土曜は尋常じゃありませんでしたの・・・ぐっすん。
2010/03/30 22:43 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

桜を見ながらのお散歩には最適なコースですね!
この時期の京都はほんと観光客でいっぱいですよね・・。
2010/04/04 22:44 URL by ☆あや☆ [ 編集] Pagetop△

⇒☆あや☆さん^^
あたしのバヤイ、ここんところ平日のお休みが多いんですけど、どこも軒並みいっぱい。
人に疲れるって感じでしたよorz
桜シーズンは年々人が多くなってきているような気がします…。気のせいかしら??^^;
2010/04/09 14:15 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/791-d4031401
» FC2blog user only
| Top |
