ザ・キッチン・サルヴァトーレ・クオモ京都のブッフェランチ【JR京都伊勢丹】



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



3月はランチもそれなりにいただいてたのに、殆ど載せてないので(どへ!!)、そろそろ重い腰を上げます(何故重いのだっ??

先日行った、伊勢丹の中にあるザ・キッチン・サルヴァトーレ・クオモさん。
久々に「チーム喰龍」で活動したときに、相方の龍(ろん)に教えてもらったお店ですの
あたしは三条のサルヴァトーレ・クオモ&グリル(行ったときの記事はコレさんしか知らんかったので、おぉ、これは期待!と胸弾ませて行ってみましたの~♪

ブッフェランチなもんで、ガッツリいただいてきました(自由に取ったわ!!)
勿論おかわりだって・・・したわ(・_・)(元は取るわ!!)

サルヴァトーレクオモ1

D.O.Cだっていただくわ!!(お金UP!!)

サルヴァトーレクオモ2

牛カツレツのバルサミコソースだって!!

サルヴァトーレクオモ3

ドルチェも!!(一人ひとつやからさ、龍(ろん)と分けっこよん♪)

サルヴァトーレクオモ4

サルヴァトーレクオモ5

ここで長時間滞在している間、
がはは、がははがははのは~~!!(*^∀^*)

・・・ってなくらい大笑いしたのに、時間が経ってるからか、ナニ話してたか全く覚えてないのだ(・_・)
でも・・・
ピッツァが美味しかったのだけは覚えてるんよね~
かなりボリュームあったけど、ゆっくりたっぷり食べられたのがよかったなぁ

大きな窓から見える京都タワーもよかったし(残念ながら天候不良のため、ここには写真を載せないけども

たらふく満腹で、ごちそうサマンサでした~~


ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ 京都
京都市下京区東塩小路町901 JR京都伊勢丹 10F(場所はここ♪
TEL 075-365-7765
営業時間 11:00~16:00 17:00~23:00(不定休)
※休日はJR京都伊勢丹に準じます


テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<諧-やわらぎ-の日替わり定食【四条新町】 | Top | 京都桜めぐり2010・木屋町~祇園白川へ>>




ランチビュッフェ、いいなぁ☆
ビュッフェって、元とらなきゃって思うから、
絶対お腹いっぱいになりますよねぇ(^-^)

こないだエール・エルのワッフル食べてたら、隊長が
「マネケン無性に食べたくなる時あるよね~」
と言ってた。
私、旅行以外でJR使わないもんで、京都駅周辺あんまり知らない…。
ワッフルついでにビュッフェなんて言ったら、伊勢丹に失礼か…(笑)
2010/03/31 14:36 URL by まかろん [ 編集] Pagetop△

駅前情報キターー!(笑)
駅に近いと本当に助かります~。
京都伊勢丹は人気ありますよねぇ。
駅ビルとして1日探検したいです。
2010/03/31 20:55 URL by まみっち [ 編集] Pagetop△

⇒まかろん隊員、まみっちさん☆
★まかろん隊員(・_・)

> ワッフルついでにビュッフェなんて言ったら、伊勢丹に失礼か…(笑)

がはははははははははは!!!(*^∀^*)
ワッフル>ブッフェ!!

あたしはエールエルは自分用に、マネケンは実家に帰るときに購入することが多いですよ。
ワッフルも、たまに食べるとウマイ!
あ、そうそう、先日隊員が言ってた、えーーっとえーーっとえーーっと・・・千本のイチゴ屋さん!!(名前失念・・・調べ中・・・マガザン・デ・フレーズや!!)
そこの方とあたしの同僚が知り合いでした(爆)。
ま、だからナニ?ってことなんですが(笑)。
今日仕事中にそのことで盛り上がって、マガザン・デ・フレーズさんのいちごの桜餅っつーのを猛烈に食べたくなった次第です、ハイ。

★まみっちさん^^
まみっちさんは(当たり前ですが)駅利用が多いと思うので、京都駅の情報は絶対必要ですよね☆
あたしは活動拠点(出没拠点?)が真ん中らへんが多いので、どうしても駅から離れてしまいますが・・・

あ、そうそう、まみっちさんにお伝えしたいことがあるんですが・・・どのように連絡を取らせていただいたらよいでしょう?
ま、全然急ぎではないので(笑)、気が向いたら内緒コメント下さい(なんじゃそりゃーー:笑)
2010/04/03 19:53 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

私もこちらのお店一度おじゃましたことあります。
食べたものを詳しく覚えてないのですが眺めがとっても良かったことを覚えてます(笑)
ピザ美味しそうですね~!
2010/04/04 22:50 URL by ☆あや☆ [ 編集] Pagetop△

⇒☆あや☆さん^^
あたしも友達と行く時はおしゃべりに夢中で、メニューの内容はほとんど覚えてません(汗)
で、写真を見て思い出すんですが~(笑)
ピザはオイシイですねぇ。無性に食べたくなります♪
2010/04/09 14:27 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/790-e1eb3aea
» FC2blog user only
| Top |
