今年もやります!洛中洛外 風散歩 町家ショップらりぃ2010



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



前回、町家めぐりに嵌ってしまい、また機会があればやりたいなぁ~と思っていた
「洛中洛外 風散歩 町家ショップらりぃ2010」が3月13日から開催されます!!
先日、町屋菓子工房・凡蔵さんとお話しているときに、「またやりますよ~」って教えていただいたのだ

で、早速あたしの大好きなカフェ火裏蓮花さんで台紙だけもらってきました~

洛中洛外風散歩

で、例のごとく、また火裏蓮花さんにはフラれました(閉まってたのだ だから表に置いてあった台紙だけもらってきたのだ 本当に火裏蓮花さんにはOPEN時になかなかお邪魔できない・・・ぐっすん。)

前回は5店舗廻って(購入・サービスを受けるなど)5店舗目でオリジナル賞品がもらえるってやつやったけど、今回は少しハードルが低くなって4店舗廻ったら4店舗目で賞品がもらえるらしい
只今、廻るところを物色中です(うっしっし♪)

参加店舗は以下のとおり。
町家でおかいもの】
 町家ギャラリー りこ/手しごとの店 工藝百職/音-おん-/KARAIMO BOOKS(カライモブックス)/町家古本 はんのき/まつひろ上七軒/ぎゃらりぃ澤/創作処 楽々/PADAM・PADAM(パダン・パダン)/京のてんてん/Hibana/ アンティークきもの 凡蔵/AREA2/玉葱工房/竹中木版 竹笹堂
町家カフェ】 
 京西陣茶房 宗禅/アクエリエル京都 カフェべべ/cafe Honey Ant/町家紅茶館 卯晴/shop & cafe 綾綺殿/自家焙煎王田珈琲専門店/雨林舎/cafe 火裏蓮花カフェありか
町家であまいもの】
 京のおん菓子 朧八瑞雲堂/ズーセス ヴェゲトゥス/京西陣菓匠 宗禅/京都西陣蜂蜜専門店 ドラート/町屋菓子工房 凡蔵
【町家でいろいろ】
NOUVELLE PASTICHE 時計修理工房/千凜/Relaxation Point Cura/
【町家でごはん】
 衣笠 ぜん/蕎麦屋 にこら/楽膳 柿沼/ハイ・どうぞ/なかい家/旬風庵/祇園 又吉



詳細はNPO法人・京町家風の会さんHPか、または洛中洛外風散歩・町家ショップらりぃのブログを見てねん♪



テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<カフェ・ライブラリーのほっと、「チャイ」。【北山】 | Top | 町屋菓子工房凡蔵・二条駅前店、3月27日オープン!>>




うっわ~、面白そう!
5月までならなんとか参加できますかねぇ。
2010/03/09 22:41 URL by riccio [ 編集] Pagetop△

⇒りっちょさん、参加して参加してーーー^^
りっちょさん、やってみてください!
開催期間が長いし、今回はスタンプの数、前回よりも減ってるからちょっと楽なんですよ☆
いいお店が参加してますので、廻り甲斐があると思いますよー^^
2010/03/13 13:53 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

楽しそうですね~☆
町屋のお店ってほんとステキですよね!
また記念品紹介してくださいね~。
2010/03/14 00:17 URL by ☆あや☆ [ 編集] Pagetop△

⇒既に、ですねぇ、☆あや☆さん^^;
> また記念品紹介してくださいね~。
がは、もう既に、ですねぇ・・・

あ、まだ記念品は貰ってないんですけど(汗)、1個はスタンプいただきましたよ♪
そこのお店は・・・超よかったです!!!
この時期、ちょっと仕事がバタつくので、その反動でお休みにはガーーーーーーー!!って出かけるのですが、ブログは・・・猛烈に封印したままです(涙)
3月は毎年こういう状態ですので、また時間ができたら追々ご紹介できればと思います^^;
初スタンプのお店は、☆あや☆さんにオススメですよ~♪(おキライでなければ♪)
2010/03/23 19:36 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/785-8ac6205a
» FC2blog user only
| Top |
