プレーンでもウマ&もっちり♪LOVES BAGEL(ラブズベーグル)【下鴨】



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



昨日、ヤボ用で上賀茂の手づくり市に行った時のこと。
ベーグルを売ってはるみたいやし、このブースだけ目立って長蛇の列やったので便乗して並んでみると、これがなんと2月18日に下鴨にオープンしたてのLOVES BAGEL(ラブズベーグルさんのベーグルでしたの!(あとで前に廻って会計するときにわかったレベルよ

最近、ベーグルは買ってないので(と言うよりパン自体も買ってない)、超久々にいただきましたが・・・

ラブズベーグル

これ、結構いい感じにオイシイです!!ベーグルのもっちり感がすごくよく出ていて、食感があたし好みでした
最初にいただいたのはプレーンなんやけど(あたしのバヤイ、プレーンはいつも余分に買います!!)、袋を開けると蜂蜜の香りがほんのりと。
コレ、ハチミツベーグルでもいいんじゃ、なくなくな~~い?!?!?!(イヤイヤ、プレーンですけど

今回購入したのは他に「パンプキン」と「クランベリー&ホワイトチョコ」、そして「よもぎ&黒豆」。
冷凍保存できるんで、正直「もっと買っとけば良かった」と思うほどでした。
今日買ったのは150~160円で、凝ったベーグルでも160円!CPはかなりいいと思います。
元々はショップに卸しておられてて、意外と京都のカフェでも提供されているので、知らん間にラブズベーグルさんのベーグルを食べてる人もきっと多いはずなのだ(実はあたしも既に食べていたのよ~ん

ま、そういうわけで、とにもかくにもショップができたことはウレシイ。
しかも下鴨。あたしの好きなミシェルズベーグルさん(これよ)のご近所やないの!
下鴨散策の楽しみが増えてうれしい限りです

・・・冷凍保存する間もなく、また食べ尽くしそうだわん

LOVES BAGEL (ラブズベーグル
京都市左京区下鴨高木町9-2(地図はコレ!
営業時間 8:00~売切れ次第終了(木曜・毎月15日定休)



テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<うまっ!!カフェ ラインベックのモーニングパンケーキ【一条大宮】 | Top | 梅宮大社の梅・2010!>>




ベーグルおいしそうですね~。
上賀茂の手作り市はどこでされてるんですか?
冷凍保存ができるなら買いこんでも大丈夫ですね~。
2010/03/07 21:06 URL by ☆あや☆ [ 編集] Pagetop△

⇒☆あや☆さん^^
上賀茂の手づくり市は、毎月第4日曜日に上賀茂神社の境内で開催されてるんですよ~。
よかったらこちらのブログも参考にしてください^^
上賀茂手づくり市のスタッフさんのブログだそうです。
http://ameblo.jp/craft-inc/

手づくり市は最近あちこちで開催されてるので、どこに行っても出店者が重複している感は否めませんが、お目当ての出店者さんのものを行った先で買えるって利点はありますよね。
☆あや☆さんちからだと、百万遍さんが一番利用率が高いでしょうかねぇ?^^
2010/03/13 13:25 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

そうなんですね!
ありがとうございます。
我が家から一番近いのは百万遍です☆
たまに行くのですがいつもいっぱいの人ですね!
日曜も仕事なのですが上賀茂の方にも機会があれば行ってみたいです~。
2010/03/14 00:05 URL by ☆あや☆ [ 編集] Pagetop△

そ!ココ!!!
ぽのこちゃぁ~ん、ゴブサタですぅ。
ココのお店できたってのをお知らせしなきゃっ!って思いながら、
気が付けば、もう記事になっちゃってた。(笑)

そっか、おいしいのね♪

一度、買いたいと思ってるんだけど、
しかも、毎日朝晩通ってるのにさ、まだ未体験だわ。
あと1時間早く開店してくれたらエエのになぁ…。
帰りには、モチロン、売り切れで閉店してるわ。

ぽのちゃんちに載ってる数々のお店の中で、
ウチから一番近いのに、シャッターが上ってるのを見た事が無い!(泣)

有休休暇取って、買いにいくか???
2010/03/19 00:46 URL by かんちゃん [ 編集] Pagetop△

⇒おぉ~~、☆あや☆さん、かんちゃん!!
★☆あや☆さん^^
百万遍の手づくり市、近いなんていいですよね・・・
毎月行きたいです(笑) そしてお菓子を買い漁りたい(^m^)←オトナ買い

☆あや☆さんは日曜もお仕事なんですねー。
あたしもそうですよー(たまにお休み取れますけど。むふっ。)
平日お休みなら、いつかご一緒できるかも、ですね。☆(がは!)

★なんと!!かんちゃん!!
そうそう、早速食べたわ!!!モチモチでした!!
勿論これはあたしのベーグルランキング上位に来るけれど、やっぱり・・・
hohoemiさんのベーグルがゆるぎない1位かも、です(全然タイプが違うミシェルズベーグルさんも捨てがたいけど・・・)
この前も「また」ベーグル買いました。
おめぇ、パン、っつったらベーグルしか知らんのか?ってなくらい、ベーグルばっかりです(遠い目)
そろそろ違うパンにもチャレンジしよ・・・ベーグルに飽きる前に(ぐへへ!!)
2010/03/23 19:29 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/778-ff1cfe42
» FC2blog user only
| Top |
