2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



平野神社の寒桜

昨日・今日と、あまりの暖かさにびっくらこいた人も多いと思うけど、あたしもびっくらこきました(・_・)
そんな今日はお休みで、平野神社に立ち寄りました。
今は梅の季節なんで、平野神社はさぞかし殺風景だろうと思ったら・・・

やっぱり殺風景でした(どへ)

でも、そんな中で可憐な花を咲かせているのが寒
御池と似て、寒い時期でも咲いてます

平野神社

・・・ま、今日の暖かさはとても「寒い時期」じゃないけどさorz

3月上旬にもなれば、早咲きのが咲き出します

テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<梅花祭の時に見る、北野天満宮の梅の花 | Top | ほっこりカフェ♪ジョイント・ほっとの本日のランチ【寺町仏光寺】>>




ホントに暖かかったですね~。
仕事をしていたら暑いくらいでした(汗)
お休みの日なのに、やはり行動派なのですね!
桜の時期に今年は平野さんに行きたいね~って先日二条に住んでる友達と言ってたところでした。
冬桜・・ステキ~。
2010/02/26 11:18 URL by ☆あや☆ [ 編集] Pagetop△

⇒暑かったですね、☆あや☆さんorz
本当に暑かったわん・・・もうイヤorz とても2月とは思えない気温でしたよね(汗)
昨日はお休みの日なんですが、この日はちょっとどうしてもやらないといけない用事があって、朝から動いていたんですよ(・_・)
ちょっと最近仕事が忙しいんで、朝ゆっくりしようかと思ってたんですけど(汗)、そういうわけにも行かず・・・

桜の季節、平野さんに行かれます??
絶対見に行ってくださいね!
あたしは京都に住み出したのがこの界隈(北区と右京区の境目くらいのエリア)がスタートなので、春になると足しげく通いました。
今でも桜のシーズンになるとよく行きます!
二条のお友達と、きっと楽しい桜見物ができますよ~~♪^^
2010/02/26 22:17 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/776-74c5a4fd
» FC2blog user only
| Top |
