梢の500円スリランカ風カレーランチ【三井ガーデンホテル京都四条】



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



今年の2月にリニューアルオープンした四条西洞院の三井ガーデンホテル京都四条さん。その記念に1階のティーラウンジ・梢さんでカレーフェアをやっておられると聞いたので、早速行ってきました♪
先週から始まっていて、期間限定で500円(税込)でカレーのセットが食べられます
この日のカレーはスリランカ風カレーカレーは日替わりです

どんな味かな~~♪

これが500円ランチセットのスリランカ風カレー
さらさらのスープカレーで、結構スパイシーやけど、イケます!
サラダもなんか懐かしい感じでした(笑)

カレーセット2

ちゃんとドリンクも付きます(コーヒーor紅茶)。

カレーセット

男子には少量かもしれんけど、カツカレーっぽいメニューの日もあるので、そのときが狙い目です!
今週末までやってますよ~~ん

ところで。
あたしは今回初めて三井ガーデンホテルさんに行って、たまたま500円カレーしか目に入らんかったのやけど、食べ終わった後メニューを見てみると、ここのランチは比較的良心的なお値段でありました。
通常のカレーも580円くらいやし、ミニロールパンサンド(だっけか?)のセットは480円でした
お腹いっぱいになる!って感じのメニューではなかったけど、ホテルなのにあまりの安さにちょっとびっくりしたわん
そういや今回のカレーフェア、京野菜カレーの日もあるんよね・・・ちょっと気になる。ぐふ。
お客さんはおじちゃん風な感じの人が多い、庶民的な雰囲気で、スタッフさんはとても愛想がよかったです。

ごちそうサマンサでしたー♪

三井ガーデンホテル京都四条 ティーラウンジ梢
京都市下京区西洞院通四条下ル妙伝寺町707-1
カレーフェアは2月28日までのランチタイム(11:00~14:00)のみの提供です。



テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<ほっこりカフェ♪ジョイント・ほっとの本日のランチ【寺町仏光寺】 | Top | 然花抄院室町本店 zen cafeの然カステラ【室町二条】>>




リーズナブルですね~四条西洞院なら、良く通るので、要ってみます。
2010/02/23 23:09 URL by こいん [ 編集] Pagetop△

安いっ!!
なんて良心的な価格☆
でも確かに男子には物足りない感じ…。
でも美味しそう(^-^)
でもホテルだし、一人で入るのためらう(>_<)
でも行きたい!!

なんか美味しそうなカレーの写真見てたら、無性にカレー食べたくなってきた!! 明日はいちばん好きなお店に行こうっと。馬代一条のオレンジワークってトコですが、カレー屋さんなのに、私はいつも別のメニュー食べてるし(笑)
2010/02/24 03:18 URL by まかろん [ 編集] Pagetop△

⇒こいんさん、まかろん隊員!!
★こいんさん(・_・)
あらいやだ、このあたりうろついてたんですか~~??
安いですから一回食べてってくださいよー(なんだこの呼び込みは^^;)
最初は、「ホテルやし、500円とは言え敷居は高いんかな~~?」って思ってたけど、想像以上に庶民的なお店だったので、とっても気楽に入れました^^;

★まかろん隊員(・_・)
全然入れますよん、一人でも(笑)
だって、おっちゃん比率高いから、かえって気兼ねしなくていいし。
でも、そんな気さくなお店やけど、ホテルだけにサービス(っつーか笑顔)はとてもよかったです☆
あ、もし行かれるなら12時過ぎたら結構混み合うので要注意ですよ~~ん!

> 馬代一条のオレンジワーク

なんか懐かしいエリアやなぁ~~。
(でもオレンジワークさんは知らないのだorz)
あたし、このあたりはよく出没してましたよ!!
なんか、まかろん隊員にどっかですれ違ってそうだわんi-201
そんなにオレンジワークさんがおいしいのなら!!!!
覚えときます。ぐふっ♪
2010/02/24 20:33 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/775-5eb8485c
» FC2blog user only
| Top |
