レストラン&カフェ SALAO(サラオ)のブランチセット【京都市役所前】



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



ある方からこちらのブランチがおいしいと教えていただいて、先日(だいぶ前の)お休みの日に訪れてみました!
御幸町御池SALAO(サラオさんです。
以前は三条高倉にあったクレセントさんが、お名前が変わった&移転したそうです(・_・)
(クレセントさんに行ったときの記事はこちらよ(・_・))

サラオ1


ブランチセットはオープン後の10:30~11:30の限定メニュー。
11時前に訪れたのでランチタイムにはちと早く・・・
ま、そのおかげでゆっくりできました

まずはパンケーキ。

サラオ3

お皿には生ハム&スクランブルエッグ、サラダ、シェール(自家製のソーセージ)。
ドリンクはオレンジジュースです。

サラオ2

紅茶かコーヒーかチョイスできたはずやけど、あたしはコーヒーをお願いすることがものすごーく少ないので、今回も例に漏れず紅茶で。
これだけのセットで1000円です!

サラオ4

薦めてもらったので味は満足できました
ただ、難点はちょーーーっとお料理が来るまで遅かったかぁ~orz
若干ね
ブランチセットってくらいなので、時間的余裕がある人ならよいのかも、です。
あたしが入って20分後くらいにはわさわさと人がやってきて、あたしが帰る頃にはあっちゅー間に満席に(しかも女子ばっかり

ランチもなかなか魅力的でした・・・(デザートも)
今度はランチタイムに来ないと
ごちそうサマンサでした~♪

Restaurant & Cafe SALAO~サラオ
京都市中京区御幸町御池上ル亀屋町379(場所はコレ!)
TEL 075-213-0201
営業時間 10:30~22:00
(L.O.21:30。月曜定休※祝日の場合は翌営業日定休)



テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<梅小路公園の梅・2010! | Top | 松尾大社の朝ごはん・「おついたち亀楽粥」(3月・よもぎ麩粥編) >>




こちらのお店も
行こう!と狙っている一つです^^

でも来週京都の時はもう予定がめいっぱいで行けなさそうですけど^^;
2010/03/04 12:32 URL by tomo [ 編集] Pagetop△

またまた美味しそうですね~☆
このあたりはあまり通ったことがないのですが、機会があれば行ってみたいです!
ランチもどんなカンジか気になりますね~。
2010/03/07 21:28 URL by ☆あや☆ [ 編集] Pagetop△

なんかオシャレな響き☆
ブランチって、なかなか縁のない言葉っす…。
同じものなのに、遅めの朝ご飯とか言ってる私は、やっぱ日本人だわぁ(笑)
キャラじゃないと言われそ~だけど、美味しそ~だし、いつか行きたいなぁ(^-^)
2010/03/12 23:13 URL by まかろん [ 編集] Pagetop△

⇒tomoさん、☆あや☆さん、まかろん隊員^^
★tomoさん^^
サラオさんは、記事内でも書きましたが、ブランチのオーダーに関してはちょっと時間がかかりました・・・ぶっちゃけ何故だかわかりません(爆)。
あたしの知人の話では、「朝ごはんタイムじゃないけど(イノダより←あ、書いてしまった^^;)オススメやで~」ってことだったんですがねぇ・・・
意外と土日の方がブランチ目当ての来店が多くて、テキパキ動かれるのかもしれません。
あたしはこのとき、平日に行ってます(苦笑)。
なので、時間的制約があるならむしろランチ利用で行かれたほうがいいかも。
以前のお店と変わらなければ、味はなかなかよいので^^

★☆あや☆さん^^
ブランチは1000円でしたが、ランチは200円ほど高かったくらいだったかも。
他の人のオーダー見てたら美味しそうでした(さすがにブランチ食べた後では入りませんがねっ:笑)
以前のクレセントさんでいただいたときも美味しかったので、ランチも美味しいはずですよ♪
でもでもでもでも、ラインベックさんのパンケーキも忘れないで下さいね☆(しつこい宣伝:汗~)

★まかろん隊員(・_・)
ブランチタイムなら夜型人間のまかろん隊員でも大丈夫じゃないかしらん??^^
そう、「遅めの朝ごはん」だしっ!!!!!がはっ!!!!

しょうが紅茶の事を本に書いてる先生(名前度忘れi-202)は、「朝はあんまり食べんほうがええ」、とのことだったので、まかろん隊員のように遅めの朝ごはんのほうが身体にいいのかも、ですよ(汗)
そういいながら、朝はしっかり食べて出社するあたし・・・
この冬も冷え性全開でした~~。ぐへへへ~~。
2010/03/13 13:06 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/772-c0f92e3d
» FC2blog user only
| Top |
