DELI & SANDWICHES KYOTO 2月20日オープン!【烏丸御池】



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



姉小路通を歩いていたら、NEW OPENのお店があるのを発見しました!
サンドイッチやスープやサラダ、オムレツ、スイーツなどのデリを販売されるDELI & SANDWICHES KYOTOさんです
今月20日にグランドオープンらしいのやけど、このときは『プレオープン』と言うことでお店を開けておられたのです
訪れたのは開店からもうずいぶん時間が経ってからやったので商品はあまりなかったけど、店内を撮らせていただきました

デリ&サンドイッチ

こちらは主にパンコーナー。
オムレツにチキンサンド、そしてベーグルサンド・・・

デリ&サンドイッチ1

ショーケースにはサラダと自家製スイーツが入っていました!(スイーツ写ってないけど、サラダの上にあるんですよぅ~~

デリ&サンドイッチ2

『プレオープン』と言っても・・・この日は「食べて感想を聞かせてください!」と来店されるお客さんに大盤振る舞いをされていたんですのorz(つまりタダ←勿論今だけよっスタッフさんたちも気さくな方たちで、いただくのは本当に恐縮したんやけど(汗)、折角なのでお言葉に甘えて『モニター』してみることにしました

あたしがいただいたのは、「チキンサンド」(上の写真)と「超濃厚かぼちゃのプリン」

デリ&サンドイッチ3

チキンサンドは、あたしにはちょうどいい味で美味しかったです。男子はもうちょっと濃い味が好きなのかなぁ?(お店の人もちょっと薄味かも・・・とはおっしゃってたけど、あたしはむしろこのままの方がいいかも(・_・))。

そして、このかぼちゃのプリン!
これは「超濃厚」なだけに普通のプリンよりもずっと「濃い」けど(笑)、これが「超ウマイ」んですっ!!
プリンと言うより、超濃厚なかぼちゃのカスタードクリームって感じでした♪
これならば・・・お店の人が薦めてくれた生ガトーショコラもかなり期待できそう(ぐふ)

お客さんの反応を見ながら、メニューは増やされていくそうです
烏丸界隈のオフィスにお勤めの皆さんには嬉しいデリスポットになりそうですよっ!

DELI & SANDWICHES KYOTO
京都市中京区姉小路衣棚西入ル突抜町140(地図はこちら!
TEL 075-254-0777
営業時間 8:00~18:00(日曜定休)


テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<京都西洞院・月波楼いさくのランチ・風コース【烏丸御池】 | Top | 御池桜、満開?もう散りかけ??(+_+?)>>




惜しい
日曜定休なんだ。
2010/02/19 20:52 URL by ROM [ 編集] Pagetop△

わ~、おいしそう!!
明日、京都行くんです。
のぞいてみま~す!!
2010/02/19 21:13 URL by よりりん [ 編集] Pagetop△

行きたかった~!!
私って心優しいから、タダで食べさせてもらえちゃったら、絶対売上に貢献して恩返ししなきゃって思っちゃうよ(←嘘つけって隊長にツッコまれそう…)
濃厚なクリームって大好き☆ これならタダじゃなくても行ってみたいです(^-^)
2010/02/20 05:03 URL by まかろん [ 編集] Pagetop△

すてきなお店ができたんですね~!
かぼちゃのプリン美味しそうですね。
しかも濃厚なのは間違いなく美味しいですよね。
生ガトーショコラ期待できますね!
烏丸御池で働いてる友人に教えてあげまぁ~す(笑)
2010/02/20 09:51 URL by [ 編集] Pagetop△

おいしそうですね。
南瓜プリン大好きです。JR桃山駅前の「ゴチャ」という小さなお店の南瓜プリンも最高においしいです。かなり大きな一切れが
300円です。カレーもすごくおいしいです。
2010/02/24 17:36 URL by ぽてとさらだ [ 編集] Pagetop△

⇒ROMさん、よりりんさん、まかろん隊員、☆あや☆さん、ぽてとさらださん^^
★ROMさん(・_・)
そうですよぅ、日曜定休です!!
だから、平日の朝覗いてみてください(笑)
それか、ご近所の方にお店番してもらうか・・・(なんでやねん^^;)
ROMさんちからだったら、自転車で2分くらいで来れますよ(ほんまかーー!!^^)

★よりりんさん^^
よりりんさんは出かけられたらあちこちとアクティブに動かれるから(笑)、果たしてデリ&サンドイッチキョウトさんに到着することができたでしょうか??(ぐふーー)
まだこちらでいただいてないのがスープなんで、今はそれが猛烈に気になっているところです。
商品がいっぱいあったら、かなり目移りしそうですよ!

★まかろん隊員(・_・)
あたしもまかろん隊員と同じですっ!!鶴の恩返しならぬ、ぽのこの恩返し、します!!(笑)
いやー・・・しかし、「濃厚かぼちゃのプリン」は、もう一回食べたいかな・・・(500円よ(・_・))
お店がこじんまりしてるのでイートインはできんのやけど、ここでできたてをドリンクとともにいただけたら最高っす!!!

★☆あや☆さん^^
☆あや☆さんのお友達は以前の職場のお友達ですかっ???
あ、でも☆あや☆さんの前の職場とはちょっと離れてるかしらん??(・_・?)

生ガトーショコラ、猛烈に気になります!
材料にこだわっている、と言うことをおっしゃってたので、それ聞いただけで猛烈に興味をそそられました(笑)。
アー食べたい・・・orz

★ぽてとさらださん^^
こんにちは!コメントありがとうございます。
そして、桃山駅前のゴチャさんの情報までコメントしてくださって、ありがとうございました^^
あたしはかぼちゃ系のお菓子はどれも目がないのでゴチャさんの南瓜プリン、猛烈に気になりますv-10
カレーの後の南瓜プリン・・・口の中をまろやかにしてくれそうですよね(ジュルッ)。
ランチ&デザートで決まりじゃないですか!☆
桃山に行く機会、ないかなぁ~~(←無理やりにでも作りたいあたし)
2010/02/24 20:12 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/769-e6e065f3
» FC2blog user only
| Top |
