御池桜、満開?もう散りかけ??(+_+?)



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



今日は寒かったけど、日中はお天気、よかったんですよねぇ。
春の足音もそろそろ聞こえてきてます。

で。京都御池中学校のとこに植えられている御池桜
季節に関係なく咲いている珍種のであります。

御池桜1

満開にも見えるけど、もうちらほらと散り出しているように見えます・・・orz
これから春やのに!!!

アップで撮ってみました。

御池桜2

花びらがギザギザで、とってもかわいいピンク色です。
お願いやから、春までもってねぇ~~(頑張れぇ~~


テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<DELI & SANDWICHES KYOTO 2月20日オープン!【烏丸御池】 | Top | バル&カフェ リコ de パエリアを食べる。【JR京都伊勢丹】>>




可愛い桜ですね~。
もぅ咲いてるなんてビックリです!
でも春が近づいているんですね。
桜を見るとウキウキしますっ。
2010/02/19 00:22 URL by [ 編集] Pagetop△

⇒☆あや☆さん^^
春が近づいてきてますよ、☆あや☆さん^^
まずは梅ですかねぇ・・・そんで、桃で・・・次が桜!(で、大体順番あってますかね?(・_・?))
ま、ここの桜は気が早いですが(笑)、目で楽しませてくれる、素敵なヤツですよ!^^
2010/02/24 19:59 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/768-3fd6988c
» FC2blog user only
| Top |
