flowing KARASUMAのピタサンド de モーニング!【烏丸蛸薬師】



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



猛烈に活動する前の朝はしっかりゴハンいただきたい
この日はflowing KARASUMA(フローイングカラスマ)さんのピタサンドをがっつりいただきましたの

flowing1.jpg

烏丸蛸薬師西南角の現・flowing KARASUMA
以前は北國銀行(長谷ビルさん情報を見る!!)で、閉店後寂しく佇んでたからどうなるのか心配やったのやけど、こんな粋な空間になるとは・・・。
オープンしたての頃、すぅちゃんと建物の中を見させてもらって、天井の高さが気持ちいいなと思ってましたの。
こんな空間で朝からご飯食べられるなんて、結構ステキかも

flowing3.jpg

ピタサンドは2種類から選べて、この日は海老のグラタンをチョイス。
あとは大好きなかぼちゃの冷製スープとミネラルウォーター。
いいオンナは水でデトックスしますの(適当発言)。

flowing2.jpg

このあと観音さま巡礼プチジャーニーに出ねばならんので、ウォーキングパートナーのつんこちゃんと早々と完食いたしました。

ほ~れ、たっぷり&がっつりだよ~~ん♪

flowing4.png

ステキな空間で朝食が(お安く)食べられるところって意外と少ないので、ここは本当にオススメ
デリ&イートインは朝の8時からやってるので、烏丸のオフィス街に働く男子も女子も、出勤前にゼヒ利用してみてねん

flowing KARASUMA
京都市中京区烏丸通蛸薬師下ル(場所はここ!
営業時間 8:00~翌朝3:00(ダイニングは11:30~23:30)
※現在はモーニングの営業はされていません。残念!
ぜひとも復活を望みます!!
flowing KARASUMA HP



テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<女同士で巡る洛陽三十三所観音巡礼【2番札所・新京極誓願寺】 | Top | 悩めるオトメ、女子力UP祈願!@市比賣神社>>




朝もやってる!
こちらでは朝のお食事もできたのですね。いいな~。近かりせば、是非寄らましものを。夜更かし朝寝型(?)の私にはかなりのハードルですな。
このぽのこさん、がっつり、たっぷり朝食食べられてよかったですねえ。
2007/09/11 02:53 URL by vivasan [ 編集] Pagetop△

ここ気になってたんだぁ
なんかいつの間にかお店になってたね。
ビル全体でhealthy&naturallyってかんじじゃなかった?
で、でも朝の3時まで営業してるとは…
あんまし健康的じゃぁないか。
でも、ちょっと夜遅くなったときには
場所も便利やしありがたいねv-238
2007/09/12 17:50 URL by marumo [ 編集] Pagetop△

⇒ビバさん、まるもちゃん^^
★ビバさん^^
烏丸通側(窓際)のスペースになりますけど、朝お食事できますよ。軽いものですけど^^
これを機に、ビバさんも朝型にならねば!!
朝はいいですよぅ♪・・・日の長い間は(どへ)。
冬の朝は辛いですよね・・・とほほ。
最近サボり気味の朝ウォーキング、冬になっても続くかしらん?

★まるもちゃん(・_・)
夜遊びして終電に間に合わんかったら・・・

ここで3時まで時間をつぶし、
 ↓↓
その後カラオケかマンガ喫茶で趣味の世界に浸り、
 ↓↓
その後8時にここで朝ご飯。

どっちにしても不健康。
そして若くないあたしはそんなのできん(・_・)

どへへ!!
2007/09/19 14:02 URL by このぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/76-7b51f752
» FC2blog user only
旧・山口銀行が変身して登場!
烏丸蛸薬師西南角にある赤レンガに緑の塔が屋根の上にある建物、旧・山口銀行京都支店{/house_blue/}が長く閉められたままでしたが、商業施設になって蘇っています。前の姿はこれ。1916(大正5)年、辰野・片岡建築事務所の設計。今はこれ。外見は窓枠の色が黒くなって、黒 ビバさんのさんぽ道【2007/09/11 02:45】
| Top |
