panscape(パンスケープ)の全粒粉パン【三条会商店街】



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



先日、お弁当用のパンを買いに、三条会商店街の中にあるpanscapeパンスケープさんに行ってきましたの。
パンスケープさんは昨年10月にできたばかり。
全粒粉で作ったパンを販売してらっしゃいます。

パンスケープ1

この日はくるみフランス・オレンジブレッド・カスタードクリームパン
夕方だったからか、お目当ての「しょっぱい系」のパンがあまりなかったけど、ちゃんとお弁当に持って行きました(笑)。
くるみフランスはチーズがたっぷり入っており、食べ応え十分!
オレンジブレッドはふわふわでした。

パンスケープ2

食べた感じから、次はシンプルな食パンを買おう!と決めているあたし。
ナカナカ美味しかったです♪
ごちそうサマンサでしたー

panscapeパンスケープ
京都市中京区三条通神泉苑西入今新在家西町19(地図はこれ!
TEL 075-821-9355
営業時間 10:00~19:00(水曜定休)



テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<一日4時間だけOPENのカフェ。cafe+雑貨 tsubomi【烏丸五条】 | Top | 小豆粥で初春を祝う会2010【妙心寺東林院】>>




三条商店街っていろんなお店があるんですね~。
確か少し前に蒸しパンのお店を紹介されていたのもこの近くでしたよね?
久しぶりに通ってみたくなりました。

あと、以前三条木屋町のピザやさんにお邪魔したというのは、ぽのこさんに書いていただいてたお店です。
ランチはピザやパスタ、サラダやドリンクのビュッフェタイプでしたぁ。
2010/01/27 01:51 URL by ☆あや☆ [ 編集] Pagetop△

⇒☆あや☆さん^^
おぉ~、ムシパンのことも覚えてくださっていましたか!!
そうですそうです、ここから本当に近くですよ~。

三条会商店街は、数年前に比べると本当に活気が出てきて、元・地元民としては嬉しい限りなんです。
ここから西に行くと「さらさ御供焼菓子工房」なんかもできてますし・・・(それもいいことなのやけど、さらさの前にあったお店はどうなったのだろう?ととっても気になってるあたし・・・)
「さらさ御供焼菓子工房」はカフェのさらさの系列です。
割と・・・女子好みな感じですね^^

以前の三条会商店街をご存知なら、雰囲気が変わってちょっとびっくりするかもしれませんよ!

あ、三十三所観音巡礼の二十六番札所・正運寺さんからこの商店街から近いんです。
http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/blog-entry-164.html
そのときにでも散策してみてくださいね~♪
このあたりはランチスポットも結構ありますよぅ~☆
2010/01/28 20:52 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/751-43dce7bd
» FC2blog user only
| Top |
