インドダイニング・シャルマの日替りカレーランチ【河原町三条】



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



これは先月のお話。
お目当てのマクロビ系のお店がなぜかお休みだった日(定休日じゃないのにorz 凹んだわorz)、ウォーキングパートナーのつんこちゃんとともにカレーをいただきに行きました。
明治屋さんのご近所にあるインド料理のシャルマさんです(・_・)
店頭には「本格カレー!」とは書いてあるけど、とっても食べやすいカレーです

カレー

つんこちゃんもあたしも、こちらでカレーをいただくのは初めてだったので、とりあえず定番っぽい日替わりランチをお願いしましたの。
この日は茄子&チキンのカレーと冬瓜のカレーでした。
ナンは超デカやけど薄いのであっさり食べられるし、思ったほどスパイシーではなく、こちらも非常にあっさりしています。

カレー3

セットドリンクにもできたけど、今回はセットドリンクにはないマサラティーを。

カレー4

雨降りな日で身体が冷え切っていたので、ほっこりできました。
ごちそうサマンサでした~~~♪

インドダイニング シャルマ 京都店
京都市中京区三条河原町東入る中島町84-1(場所はココ! )
TEL 075-231-3677
営業時間  11:00~15:00/17:00~23:00(L.O.22:10。第1、3水曜定休)



テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<ブション(Le Bouchon)の日替わりフレンチランチ【寺町二条】 | Top | 同志社大学 de TFT学食ランチ!【アマーク ド パラディ 寒梅館】>>




寒い日にカレーは体が温まって一段と美味しそうですね。マサラティーも美味しそう~☆
私も近々こちらのご近所にランチに行く予定です☆
2010/01/17 02:24 URL by ☆あや☆ [ 編集] Pagetop△

⇒え???なんと!☆あや☆さん!!
いいですねー、シャルマさんのご近所でランチですか・・・うらやましーー。
ナニ系ですか?和・洋・中??
アノあたりはいっぱい美味しいご飯屋さんがありますもんね~。
マサラティー、美味しかったですよ。
セットドリンクでつけてくれてたらもっと嬉しかったです(笑)
2010/01/18 18:25 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

おいしそ~☆
このインド屋さん、ずっと気になっててん。おいしいとわかれば、突撃あるのみ!!
ありがとうです☆

ちなみに我が隊は、まかろんと隊長しかいません。ていうか私が一方的に慕ってるだけ…。昨日は隊長に「マクドの新作バーガーってどうなん?」との指令(?)を受け、モルモット1号になりましたとさ(笑)

あと、私の母校も同志社じゃないねん(^-^)
2010/01/18 20:45 URL by まかろん [ 編集] Pagetop△

⇒おぉ、まかろん隊員!
わりかしあっさりしてましたねぇ~。
パンチが効いたって感じではないですが、このランチのバヤイ、2種類のうち、1種類は若干辛めに作ってるみたい。
でも、万人が耐えうる辛さかと・・・
あたしたちも、前を通るたび妙に気になるお店でしたーー!!

で、マクドの新作バーガーってアメリカな味しましたか?(ぐへへ!)
なんかあれ、かなりデカそうですな(・_・)
おちょぼ口のあたしには、とても食べられないわん(3口くらいで食べられたりして・・・orz)

ま、ゆってみただけです。どへ!!

2010/01/23 19:31 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/746-2768e6dc
» FC2blog user only
| Top |
