2010年初詣!護王神社にお参りよん(・_・)



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



2009年のあたしは、とにかく不調でありました
そのきっかけとなったのが膝の半月板断裂(ナゼ???)

ということで、2010年はまずこちらにお参りして、足がよくなるようにお願いせねばなるまい!!

「足腰御守」でおなじみ(?)、護王神社さんです~~♪

護王1

護王神社さんと言えば(・_・)

これ、デカ絵馬

護王2

トラひげ、ボーボーです!!(衝撃!!)

このひげ見てたら・・・なんかいい感じに、運気上昇しそう・・・(思い込むあたし)
だってあたしは『ひげフェチ』やから(・_・)


本殿でしっかり足平癒をお願いしました。

護王3

お参り後、『ブヒ、ブヒブヒブヒブヒ!!』
野生の鳴き声がします!!

なんと!イノシシふれあいコーナーで、イノシシのさくらちゃん&ももちゃんがいました!

護王4

・・・彼女たち、めっちゃデカかったわん
5日の夕方までこちらにいるそうですよぅ~~

テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<2010年初詣!烏丸のてんじんさん・菅原院天満宮にお参りよん(・_・) | Top | 2010年初!鴨川ウォーキング└(・_・)┐=3>>




ぽのこさんお膝を悪くされてたんですね。
いつものウォーキングがリハビリになりますね。
お大事になさってください。
2010/01/06 00:16 URL by ☆あや☆ [ 編集] Pagetop△

⇒☆あや☆さん(・_・)
お気遣いいただきましてありがとうございます(涙)
まぁ、膝が悪いっつーか、生活に支障が出ているほどではないんですけどね、検査結果は思った以上に悪くてびっくりでした(どへ~~~~)。
かかりつけの先生のところに行くと「リハビリに行け」ってうるさいんですけど、ババむさいからとりあえずのんびり歩こうかと・・・(笑)

ジム(プール)にも通ってたんですけど、結局「歩く」のが一番自分には合ってたようです^^;
2010/01/11 12:01 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/734-73148506
» FC2blog user only
| Top |
