2010年初!鴨川ウォーキング└(・_・)┐=3



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



お正月に小さめのリュックを買ったので、京都に帰ってきてからそれを背負って早速新年初ウォーキングをしましたの。
場所は鴨川であります

スタートはスタバから。
理由は、ここで年賀状書いてたから(どへ)。

鴨川1

鴨川沿いの三条のスタバ、長蛇の列でした
ここっていつも混んでます(涙)

年賀状が書けたので鴨川へ。

翌日にこんぴらさんへ行くので、弥次喜多像前の撫で石を撫でて旅行の無事を祈り・・・

鴨川2

川辺に下りて橋を見上げると人がいっぱいです(げっそり

鴨川3

一方の鴨川の川沿いはガラガラ。
ウォーキングも快適です♪

鴨川4

川には・・・
仁王立ちのこの子↓(誰?)や、

鴨川5

カモカモカモカモカモカモカモ・・・の群れがのんびりしてます。

鴨川6

四条大橋を見上げると・・・
またまたげっそり
高島屋に用事があるのでしょうがなく上がることに。

鴨川7

完全にストップです
前に進みません(無意味な撮影↓どへ!)

鴨川8

鴨川って、混んでないからいいわー。
ウォーキングに最適なこと、再認識しました。

今年はいっぱい鴨川を歩かねば。
新年は、ウォーキングパートナーのつんこちゃんを、鴨川に誘おう。

あ~、そんなこと言ってる間に、冬休みが終わるよ~



テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<2010年初詣!護王神社にお参りよん(・_・) | Top | 2010年初詣!錦天満宮にお参りよん(・_・)>>




鴨川に住んで、
主に荒神橋より北側で、
雀に餌をやっていますので、
見掛けましたら宜しく。
2010/01/05 19:08 URL by NOAH [ 編集] Pagetop△

お正月の河原町は大変なことになってそうですね。
学生の頃はよく大晦日の夜に八坂さんに並んだものですが、最近はお正月はしばらく実家で過ごしているので混みこみの河原町を体験してません。
久しぶりに行くと人の多さに負けそうですね。
2010/01/06 00:11 URL by ☆あや☆ [ 編集] Pagetop△

⇒NOAHさん、☆あや☆さん^^
★NOAHさん^^
鴨川によくいらっしゃるんですねー。
あたしも横を通り過ぎてるかもしれません(笑)。
今日は仕事がお休みですので、鴨川をぐんぐん北上しようかと思っています。
スズメさんに餌をやってるんですね(・_・)
メモっておきます!!☆

★☆あや☆さん^^
お正月の河原町界隈を歩くと、本当に景気が悪いのか??と『錯覚』しますよー(・_・)
今年はみんなこもってますからね・・・あの日はバーゲン目当てと言うより美味しいものの買出しにでも行ってたのかな?(笑)
まぁ、街中くらい賑やかでないと気分が高揚しませんよね^^
2010/01/11 11:46 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/733-458e5d60
» FC2blog user only
| Top |
