あけましておめでとうございますなのだ!2010



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



あけましておめでとうございMAX!
そして、今年もよろしくお願いしMAXなのだ!!



とら2010

昨年に引き続き、ウォーキングパートナーのつんこちゃんに「とらヅラ」をかぶっていただきました
そしてトラっぽくするために牙もつけてみましたの
つんこちゃんは、年末に超ロングな髪の毛をばっさり切って、ボブスタイルにしたので、ズラから髪の毛がはみ出てます

ちなみに実物のつんこちゃんは、牙は生えてません(・_・)
でもあたしは、牙が生えてます(・_・)(←八重歯)

あたしの周りの人たち、噛まれないように要注意よ!!


どへへのへ、2010!!

テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<2010年初詣!錦天満宮にお参りよん(・_・) | Top | 桝富(ますとみ)のそば点心【東山・三条白川橋】>>




おめでとうございます。
今年こそ、うなぎ、ふかひれですぞ。
よろしく。
2010/01/01 09:53 URL by もちや [ 編集] Pagetop△

⇒あけましておめでとうございます!もちこさん☆
本日、お茶の産地から帰ってまいりました(どへ)
旧年中は、あたし、そしてお茶の産地ともどもお世話になりまして
まことにありがとうございました(深々とお辞儀)
そして今年も変わらずよろしくお願いいたします!

うなぎにふかひれ、「U&Fプロジェクト」ですね(なんだそれ(・_・))。
是非とも行いましょう!
トライ、うなぎ!!がは!!
2010/01/02 19:57 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

今年もでた!!!
コスプレつんこ、ありがとう♪

2009年もお世話になりました。
2010年もたらふく食べて、ガンガン遊ぶのだ!!!

ということでよろしくねe-454

2010/01/02 22:28 URL by つんこ [ 編集] Pagetop△

うひゃ!かわいぃ~!
ぽのちゃん、明けましてオメデトー! 今年もよろしゅうにぃ!!!
そうか・・・
(・_・)ぽのちゃん・・・ツノの他にも牙も生えてたん?
草食系(本人談)なのになぁ~♪(←疑い音符マーク) うふっ

2010/01/02 23:11 URL by みっちゃん [ 編集] Pagetop△

お久しぶりです
ご無沙汰してます
ヤフーの『にこ』です
久々遊びに行ってこちらに飛んできました
ってもう忘れてるかな~?!
実は私も今はライブドアの方でやってます
良かったらまた遊びに来てくださいね
2010/01/03 00:32 URL by もじゃ [ 編集] Pagetop△

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしMAXのよ~!o(>▽<)o
また京都へ行った際には遊んでくださいね♪
そして京都の町のネタもたくさんご紹介くださいねっ。(笑)
願わくは今年はぽのこさんの足が早く全快しますように。(でも無理は厳禁)

相変わらずつんこちゃんは“らぼり~”ねー。
ヅラでもらぼりーよっ。(^^)b
2010/01/03 22:53 URL by coco [ 編集] Pagetop△

⇒あけおめのことよろです!つんこちゃん、みっちゃん、もじゃさん、cocoちゃん^^
★つんこちゃん^^
また今年も出てしまいました・・・(遠い目)
今年考えてたとらデザインはこれじゃなかったんやけど、それやと顔が目立たんことが判明したのでこっちに変えました(どへ)。

明日、つんこちゃんに「この企画どう??」ってな話をするので、ご検討よろすくねっ!!

あ、2010年も、昨年同様食べることも続けます(・_・)(食べ出したらとまらなひ・・・)

★みっちゃん(・_・)
ええ、つのも牙も生えてますの(・_・)
「ワルなぽのこ・2010」、ワイルドを目指します!!

ま、食べるためには歯が大事やからねー(・_・)(by東幹久←古い)
たとえ「草食」でも・・・だって消化に悪いやん??ぐへへのへ!!

★もじゃさん^^
あけましておめでとうございます!
なんと!にこさんからもじゃさんに名前変更されたんですね!!☆
もちろん覚えてますとも~~♪
お元気そうじゃないですか~~♪(*^∀^*)
またよろしくお願いしますね^^

っつーか・・・本当によく来てくださいました。
フラっとであっても嬉しかったです!
今年もよろしくお願いしますね^^

★cocoちゃん(・_・)
こちらこそのあけおめのことよろです!
また遊んでください!

街のネタは、どっちかっつーと手垢がついてるようなのばっかり(?)な気もするけど(あんまり動けてないので・・・orz)、のんびり載せていきますね。

そして今年も・・・つんこLOVE、です!!e-266

・・・2010年も、やっぱりアホでしたorz
2010/01/04 18:30 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

明けましておめでとうございます。
今年も楽しいブログ期待しております。
京都のあちこちを巡るのが楽しくなってきた頃にぽのこさんのブログに出逢えたので、ステキな場所や美味しいお店をたくさん発見できて本当に嬉しいです。
今年も三十三所観音巡礼がんばりま~す!!
2010/01/06 00:02 URL by ☆あや☆ [ 編集] Pagetop△

⇒☆あや☆さん、今年もよろしくお願いしますね☆
昨年は思いがけず☆あや☆さんとお会いできて、あたしも嬉しい一年となりました!
今年は膝の調子を見つつ、じっくりと筋力UPしながら歩き回りたいなと思っております。
このブログを始めたころは、こんなに多岐にわたったことを書くつもりがなかったのに、なんとまとまりないブログになってきたことか・・・(汗)

極力見やすくしますので(笑)、今後ともよろしくお願いしますね!
2010/01/11 11:54 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/731-d8712893
» FC2blog user only
| Top |
