具だくさんスープ・Soup Spoonのパンセットdeモーニング♪【JR伊勢丹スバコ】



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



実家に帰るときに立ち寄った、JR伊勢丹スバコSoop Spoonさん。
ここの具だくさんスープは超ウマであります

soup1.jpg

朝はパンセットと雑穀米セットがありました。
今回はパンセット(480円)をチョイス。
セットのスープはSサイズで、100円UPでMサイズに変更可能です

今回のパンはクロワッサンやけど、どうも「これ」と決まってるわけではないみたい(・_・)

soup2.jpg

スープは4種類から選べて、この日は「きのこ4種のチャウダースープ」にしました。
Sサイズとはいえ、結構な量で超具だくさん!
十分腹いっぱいです(そしてすごく美味かった。満足!)。

soup3.jpg

もうそろそろ帰省ラッシュ開始。
ここで一服して目的地に向かってね~~♪(イートインスペースで食べられますよ~~♪)

ただ・・・ここは結構混んでるのだ、悲しいかな(涙)
駅の改札の前やし、パンのブルディガラエクスプレスさんやおにぎりの菊太屋米穀店さんで購入したお客さんも合流してしまうので

みんな、スペースは譲り合いましょうねっ

Soop Spoonスープスプーン
京都市下京区東塩小路町657 ジェイアール西日本伊勢丹スバコ
(JR京都駅西口改札正面すぐ)
TEL 075-344-1076
営業時間 7:00~21:00


テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<六角堂のお正月準備。 | Top | 『霧の森大福』をいただきました(涙)>>




わ~い♪ スバコですね~。
朝早くからオープンしてて観光客にうれしいです。
スープ大好きです。
美味しそう☆
持ち込みOKなのでしょうか。
2009/12/26 21:42 URL by まみっち [ 編集] Pagetop△

私も大晦日に京都駅に寄るので、機会があれば寄ってみま~す☆
スープがとっても美味しそう!!
2009/12/27 23:13 URL by ☆あや☆ [ 編集] Pagetop△

⇒まみっちさん、☆あや☆さん^^
★まみっちさん(・_・)

> 持ち込みOKなのでしょうか。

イートインスペースに関しては、このスバコ内にあるおにぎり屋さん&パン屋さん以外のものは持ち込めないはずです。
でも、みんなわざわざ違うものを持ち込んでる様子はなかったですけどね^^;
スープはうまいですよーー。
おススメです!

★☆あや☆さん^^
大晦日に京都駅に行くんですか?
いつ?何時に??(そんな細かいこと聞いてどうするよ、あたしorz)

たぶん・・・時間帯によっては、大晦日ならこのイートインスペースは半端じゃないほど混んでると思います(涙)
駅の改札がすぐそばですから、みんなせわしないですしorz

伊勢丹で買い物ですかっ??うらやましーー!!(あたしも地下なら買い物できます!)
2009/12/29 21:06 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/728-7de2b159
» FC2blog user only
| Top |
