『霧の森大福』をいただきました(涙)



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



京都人のA子ちゃんから、あたしが密かにあこがれていた和菓子、愛媛の霧の森大福をいただきました!!
京都人のA子ちゃんが、ナゼ、このなかなか入手できない霧の森大福を??
それは、A子ちゃんのお姉さんが愛媛在住だからなのです!!(ワオ!)
思いがけない人から思いがけずすごく嬉しいものをいただけて、大コーフンなのだ!!

霧の森1

先日食べた、水尾の柚子ちーずのように、嬉しがって半分に切ってみました
↓↓↓(なぜか上の写真よりでかいわ

霧の森2

抹茶のほどよい苦味とあんこ&生クリームのほんのりした甘みが絶妙です!!
お餅もすんごいやわらかいし
憧れの大福だっただけに、食べられて本当に感動です
日本人でよかったわ~~

A子ちゃん、本当にどうもありがとう!!

霧の森大福は霧の森菓子工房さんのサイトで紹介されていますよん♪
 本当に美味しいでーす♪
 こちら⇒http://www.kirinomori.co.jp/shop/index.html


テーマ=地域情報 - ジャンル=地域情報



<<具だくさんスープ・Soup Spoonのパンセットdeモーニング♪【JR伊勢丹スバコ】 | Top | 今年も再び!矢田寺(矢田地蔵尊)のかぼちゃ供養2009♪>>




美味しそうですね~☆
私も愛媛が実家という友達がいるので頼んでみま~す!!
2009/12/27 23:10 URL by ☆あや☆ [ 編集] Pagetop△

⇒なんと!!☆あや☆さん!!
それなら是非頼んでみてください!!
地元の人でもなかなか手に入らないみたいですが(爆)。
期待はせずに、もらえたらラッキー、くらいな感じで(笑)
贅沢なお菓子でした。全体的にバランスもよかったですよ☆
2009/12/29 21:08 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/727-4ff083b1
» FC2blog user only
| Top |
