同志社大学&同志社女子大学のクリスマスツリー2009



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



今年は新町祭を見て、このツリーを見ます!
今年の京都のクリスマスイルミネーションの・・・最後かな?(・_・?)

の、同志社大学の巨大クリスマスツリーです!

同志社1

やっぱり・・・これは見なければなるまい(・_・)
ウツクシイです

同志社2

そして今年は、同志社女子大学のほうにも足を運んでみました。
栄光館ファウラーチャペルの前、こちらにもでっかいツリーがあります

同志社3

この日は同志社クリスマスキャンドルライトサービスが開催されるために、多くの人が集まっていました



テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<京味菜 わたつねのかぶらそば【柳馬場三条】 | Top | 同志社大学新町祭・一万個のキャンドルナイト2009 【新町キャンパス】>>




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/21 22:58 URL by [ 編集] Pagetop△

⇒内緒コメント下さった女性のHさん^^
嵐山花灯路は、パンフレットをやたらと御池でもらってたんで(かれこれ4回くらい)、いやでも開催日はわかってたんですが(笑)、ま、今年はしょうがないですね^^;
また来年行きます。

同志社のツリーは本当に見応えがありますね。
母校にこんなのがないだけに、ただただ同志社さんがうらやましい限りです(笑)

あたしもHさんの記事を読んで、とても親近感が沸きましたよ。
びっくりしましたもん!(笑)
まぁ、そういう偶然はよくあるんでしょうけどね^^;
オープンにしない限り、気付くことはほとんどないですもんね。

あ、ちなみに、あたしは「B」ではなく「K」の方ですよ~(・_・)

2009/12/29 20:33 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/724-8211a36c
» FC2blog user only
| Top |
