カフェ バスティーユ再び。期間限定・モンブラン♪【三条柳馬場】



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



先日ウォーキングパートナーのつんこちゃんと訪れたcafe Bastille(カフェバスティーユさん(前の記事参照)。
その後、改めて行ってきましたの!!(しつこい

モンブラン1

前回ランチをいただいてお会計してたときに、ショーケースに入ったモンブランを見て、あたしたちは釘付けに!
実はあたし、モンブランに目がありませんの
まぁ・・・いろんなとこでいろんなケーキをいただく機会があるし、それらはどれも美味しいんやけど・・・

ケーキの中でも、モンブランは特別です

バスティーユの「b」の字がお皿に描かれてますの

モンブラン2

くっついてきたアイスもうまっ
スイーツたっぷりで大満足でした
ごちそうサマンサでした~~♪

カフェ バスティーユ
京都中京区三条柳馬場上ル油屋町94(地図はこれ!
TEL 075-222-1228
営業時間 11:30~26:00(月曜定休)



テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<同志社大学新町祭・一万個のキャンドルナイト2009 【新町キャンパス】 | Top | カフェ バスティーユの日替わりランチ(お肉しっかりシリーズ)【三条柳馬場】>>




またまた行かれたんですね~☆
お気に入りのお店なんですね。
先日、紹介されていた大丸のデザートのお店行ってきましたぁ~☆
その時もうおしまいの時間が近かったからか、普通に販売されているケーキを出してくださり、その中のひとつにモンブランがありましたぁ~☆
美味しかったです!!
2009/12/19 23:23 URL by ☆あや☆ [ 編集] Pagetop△

⇒おぉ~、行ってこられたんですね!☆あや☆さん^^
しつこいでしょ(笑)
どうもバスティーユさんのケーキが気になってしまって(笑)

> 先日、紹介されていた大丸のデザートのお店行ってきましたぁ~☆

500円セットの、タカシ・ムラカミ・デザートファクトリーですねっ!!(涙)
あたしたちも行ったんですよ、あれから!(しつこいorz)
仕事帰りなら近いんで・・・

でも・・・めちゃくちゃ混んでました(涙)
そして、モンブランが出された瞬間があったんですが、争奪戦に負けてサンドイッチで我慢しました(苦笑)

☆あや☆さんは食べはったのかぁ~~・・・うらやまし~~~!!
2009/12/29 20:23 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/722-824ec493
» FC2blog user only
| Top |
