カフェ バスティーユの日替わりランチ(お肉しっかりシリーズ)【三条柳馬場】



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



先日、ウォーキングパートナーのつんこちゃんと念願のcafe Bastille(カフェバスティーユさんに行ってきましたの。
あっさりメニューもあったのに、選んだのはお肉しっかりランチ
たまにはいっぱいお肉を食べたくなるんですの

バスティーユ1

自家製パン。
うまっ。

バスティーユ2

豚肩ロースだったかのコンフィ。
下にはフライドポテトが。若いメニューを選んだわ、あたし!!(結構なボリュームであります)

バスティーユ3

そして洋梨のタルト
ウマイ、美味いんですの!本当に!
つんこちゃんと分け分けすりゃーいいのに(つんこちゃんは違うデザートです)、一人でがっつりいただいてしまいました(すまん、つんこちゃん

バスティーユ4

スイーツが美味しかったのでまた行きたいな~と思ってたところ、ほどなくしてまたあたしたちはこちらのお店に訪れていたのでした
本当に・・・ウマイものには目がないわ、あたしたちったら(・_・)

どへへのへのへのへ!!

カフェ バスティーユ
京都中京区三条柳馬場上ル油屋町94(地図はこれ!
TEL 075-222-1228
営業時間 11:30~26:00(月曜定休)



テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<カフェ バスティーユ再び。期間限定・モンブラン♪【三条柳馬場】 | Top | Rabbit Coffee(ラビットコーヒー)のショコラビット【京都市役所前】>>




このあたりはホントにご飯やさんがたくさんありますよね~。
デザートもほんと美味しそうですね。
寄ってみたいです~。
2009/12/19 23:17 URL by ☆あや☆ [ 編集] Pagetop△

⇒☆あや☆さん
そうですそうです、このあたりは本当に気になるご飯屋さんばかりで・・・

バスティーユは、つんこちゃんとオープンする前から気になるお店でチェックしてたのに、他のお店に目移りして一体いつ行くの??って状態でした(遠い目)
そして、行ったら行ったで2回連続で行ってるわけで(汗~~)

デザートはとっても美味しかったですよ^^
大当たりでした!
2009/12/29 20:19 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/721-aeeb70e8
» FC2blog user only
| Top |
