Rabbit Coffee(ラビットコーヒー)のショコラビット【京都市役所前】



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーマ= - ジャンル=



河原町御池のラビットコーヒーに行ってきました。
よく前は通ってたんで気になってたのやけど、なかなか訪れる機会がなく・・・
入ってみると、なかなか落ち着くカフェであります。

ラビット1

細い階段を上がった2階にラビットコーヒーさんはあります。
確か訪れたのは平日のはずなのやけど、そこそこ混んでおりました。

店名に「コーヒー」って書いてあるのやから、本当は「コーヒー」を頼むのが筋(?)なのやろうけど、あたしは紅茶をいただきます(・_・)
毎度ですけど(・_・)

ナニが気になるって、「ショコラビット」が食べたかったのです、ずっと。
これ、紅茶に合いそうやったし。

ラビット2

美味いです、本当に!
ショコラなのにくどくなくて、なくなったとき「もう一個ちょうだい」って思えるほどでした!

ラビット3

パティスリーのケーキも美味しいけど、カフェで美味しいスイーツに巡り合うとすごく得した気分になります。
シンプル イズ ベストでした^^

またショコラビット食べに行こうっと。
ごちそう様でした♪

Rabbit Coffee(ラビットコーヒー
TEL 075-255-7163
京都市中京区河原町通御池下る東入下丸屋町401(地図はこれ!
営業時間 11:00~22:30(L.O.22:00 月曜定休)



テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<カフェ バスティーユの日替わりランチ(お肉しっかりシリーズ)【三条柳馬場】 | Top | rest complex KYOUENのクリスマスイルミネーション2009【京阪三条】>>




美味しそうですね~。
ショコラビットっていうネーミングもかわいいですね。
食べたいですぅ~☆
2009/12/19 23:12 URL by ☆あや☆ [ 編集] Pagetop△

師匠!
ご無沙汰しております~。
ぽのこ師匠、お元気でしたか?
4日に京都に行って来ました。行く前に、ここ知ってたら行ったのに~。
あ、でも『仙太郎』には行きましたけど。
(^w^)
師匠のブログ、参考にしたの~。
私、ブログを新しくしまして、色々と京都の事も書いたので、見てください~。
(σ^∀^)σ
2009/12/21 10:35 URL by みーたん [ 編集] Pagetop△

⇒10日ぶりになりました、☆あや☆さん、そしてみーたんさんorz
★☆あや☆さん^^;
すんません、コメントの返信が遅くなりまして(割といつもですけどorz)
年末の大掃除とか、すみましたか?
あたしは今日で8割くらいすみましたでしょうか・・・とほほのほー、です(涙)

ショコラビットはとっても美味しかったですよ!本当に!!
是非☆あや☆さんにも食べていただきたい!!
実はまだ食べていただきたいスイーツはありますが(また紹介できると思います)、ひとまずこれは、シンプルでとても気に入りました♪

★みーたんさん^^
みーたんさん、お久しぶりでしたねっ!!
もう年末ですよ!!(すんません、コメントが遅くなりました(汗))
あたらしいブログ、今見ましたよ!
わんこたち、とってもかわいい~~☆
あ~、あたしもわんこ飼いたい(涙)←うちではマンション規則上飼えませんorz

仙太郎、行かれましたか??
2階・・・地味だったでしょ(笑)
でもあの値段でイートインできるのはやはり貴重かと・・・
京都は高いところばかりじゃない、と言うことをお伝えしたい限りであります(笑)


2009/12/29 20:14 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/720-9c198baa
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。