rest complex KYOUENのクリスマスイルミネーション2009【京阪三条】



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



あたしはここのイルミネーションがとても素敵だと思います!
京阪三条駅のrest complex KYOUENのクリスマスウインターイルミネーション。
幻想的で大人っぽい雰囲気です

kyouen.jpg

ZEN庭園のライトアップがシュテキ~~!
他のイルミネーションと違って日本的なので、寺院のライトアップを見ているようです。

kyouen1.jpg

ベンチに座ってボーっと景色を見ている人もいます(あたしもベンチに腰掛けました)

kyouen2.jpg

KYOUEN Noёl FANTASY '09-'10は
来年1月5日まで開催中です♪


テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<Rabbit Coffee(ラビットコーヒー)のショコラビット【京都市役所前】 | Top | パレット河原町&カトリック河原町教会のイルミネーション2009>>




KYOEN気になってたんです。
きれいですね。
“大人”な感じですね~
2009/12/15 23:21 URL by hanna梨 [ 編集] Pagetop△

きれいですよね~☆
私も11月の初めにごはんを食べに行ったときに偶然見ることができました!!
和風のような洋風のような、ステキなコラボですね。
2009/12/16 01:29 URL by ☆あや☆ [ 編集] Pagetop△

⇒hanna梨さん、☆あや☆さん^^
★hanna梨さん^^
今年は諸事情により、夜歩きは街中中心の散策でとどまっているんで、ロームも京セラも行ってませんが、ここはなかなかヒットでしたね~。
雰囲気が他のものと全然違いますから・・・。

お時間があれば、お仕事帰りにでも立ち寄ってみてください^^

★☆あや☆さん^^
そうそう、11月からやってましたからね、こちらは^^
いい演出されてます。

なんか・・・ここのイルミネーションは妙に落ち着きましたよ。
あたしが日本人だからですかね??(←禅の心??どへ!)

イヤイヤ、秋に殆ど寺院散策してないために、欲求不満になってるんだと思います(苦笑)
あ~、寺院散策したかったなぁ~~orz
2009/12/16 20:01 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/719-87e4dec3
» FC2blog user only
| Top |
