kilalaの煮魚定食【烏丸・新風館】



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



先日、ウォーキングパートナーのつんこちゃんとともに、新風館のkilalaさんでランチをいただきましたの。
選んだメニューは煮魚定食です。

普通のご飯か五穀米が選べたので、迷わず五穀米に。

この日の煮魚定食はかれいとナスの揚げ煮でありました。

kilala1.jpg

味がしっかりしていてご飯が進みます。

kilala2.jpg

こちらのお店、お料理自体は悪くないのやけど、えらい待たされました(ナゼだかわからない・・・orz)
ランチタイムにまさかの30分待ち
まぁ、混んでいたといえば混んでいたけど・・・ちょっと残念です



テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<宇治茶カフェ認定店・MAIKO茶ブティックの和風ランチプレート【JR京田辺】 | Top | わかさ生活『北欧館』のサンタベリージュース【大丸京都店北・錦】>>




ランチタイムの待ち時間は気になりますね。
でもヘルシーで美味しそうですね~☆
2009/12/13 01:38 URL by ☆あや☆ [ 編集] Pagetop△

⇒☆あや☆さん^^
ナニが残念って、待ち時間が長い、長すぎる!!!

・・・ってことが残念でした、本当にorz

仕事中のランチタイムじゃなくて本当によかった(苦笑)
2009/12/16 19:51 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/715-e6b8124a
» FC2blog user only
| Top |
