わかさ生活『北欧館』のサンタベリージュース【大丸京都店北・錦】



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



わかさ生活のブルブル君のいるカフェ北欧館
大丸京都店の北側って言う立地のよさもあるけど、安いのと居心地のよさとで、ここ最近、何度も通ってしまってます。

北欧館1

あたしは訪れた当初からこれしか頼んでません
サンタベリー(リンゴンベリー)ジュース(ホット)・250円(会員価格200円)
抗酸化作用があるそうで。
ドリンクの横のVサインは、ウォーキングパートナーのつんこちゃんであります。

北欧館2

つんこちゃんは紅茶率が高いのだ。
紅茶はムーミンカップで出してくれます(写真にはミーが写ってるけど、この裏に確かムーミンがいたはず)。

北欧館3

スタバやタリーズもいいけれど、気軽さではここも負けてません

ちなみに、どうでもいい情報として、わかさ生活のキャラ・ブルブル君の視力は10.0だそうです(すごすぎ

北欧館
京都市中京区錦小路通東洞院東入ル西魚屋町604(地図はこれ!
TEL 075-221-3353
営業時間:11:00~20:00



テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<kilalaの煮魚定食【烏丸・新風館】 | Top | 3時のおやつ。Mr.Musipan(ミスタームシパン)三条店【三条会商店街】>>




ミムラ
錦市場を抜けた先っていう立地の良さで、よく行きます。
ちなみに紅茶カップは、ミイじゃなくてお姉さんのミムラです。
左に居るのがミイです。裏は、スノークのおじょうさんです。
(俗に、フローレンとか呼ばれているキャラです。)

視力10.0って...TVCMでは、赤いのも居ましたよね。
2009/12/10 09:33 URL by toshi [ 編集] Pagetop△

なんとなくお久しぶりです~。
そしてなんとなく忙しいです。
さすがに先生も走る季節です~。
ぎょわわ~! なにこのスライム!・・と思ったら
こーゆーキャラクターなんですね、ぶるぶる君?
ジュースはすごい色ですねぇ。
酸っぱそう~☆
2009/12/11 20:54 URL by まみっち [ 編集] Pagetop△

⇒toshiさん、まみっちさん☆
★toshiさん(・_・)
ミムラって・・・誰??(・_・?)

ミーに(いや、ミイに)お姉さんがいたんですね(何も知らんですばい・・・^^;)
ありがとうございました、ご指摘下さって!^^

toshiさんがこちらに来られてたのは、以前ブログで拝見して知ってたんですよぅ。
でもミムラは知らんかった(笑)
スナフキンとかニョロニョロくらいならわかるのになぁ~~。

北欧館、できた当初から気になるお店だったのに、なぜか入るのを躊躇してました。
ナゼもっと早くに入らんかったのやろうと後悔したくらいです(苦笑)
toshiさんのブログ見たときに、さっさと行ってたらよかったですよ(笑)

★まみっちさん^^
お久しぶりでしたねぇ・・・お忙しいんですか?
そういうときこそサンタベリージュースですよ(笑)
若さみなぎりますから、酸っぱさで(+_+)(どへ)

あたしも、ちょっと今は忙しいですねぇ・・・先生じゃないんですけど(笑)
忙しいと言うより、目が痛いので(仕事でPC使いまくり)、ちょっとこちらのブログは中途半端な更新になってますorz
秋も全然紅葉を楽しめませんでしたし・・・せっかく京都にいるのに、なにやってるんやろ?って感じですよ(笑)
2009年もあと少し、年末年始、がんばって乗り切りましょうね!
2009/12/16 19:04 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/714-cd7705c6
» FC2blog user only
| Top |
