3時のおやつ。Mr.Musipan(ミスタームシパン)三条店【三条会商店街】



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



以前、長岡京やら桂にはできた!って聞いてたミスタームシパンが、とうとう三条会商店街の中にもできました!
西友のご近所です。
先日、ウォーキングパートナーのつんこちゃんと行ってきました!

ムシパン1

訪れた日はクリスマスシーズンということで、この期間限定のものを選びました。
その名は「もみの木ムシパン」!!
味はお豆さんいっぱいの和風であります。
この旗はクリスマス柄でしたよー

もみの木ムシパン

毎月6日はムシパンの日で、ムシパン達が定価から20円引きになります。
訪れた日はちょうど6日なので、ちょっとお得に買えました

毎月6日はムシパンの日、毎月6日はムシパンの日・・・

忘れないようにつぶやきまくるあたしなのでした。

ぽのこの一句。
「来月も 6日に来よう どへへのへ」

ミスタームシパン三条店
京都市中京区三条通神泉苑町西入今新在家西町22
TEL 075-811-6499
営業時間 10:00~19:00



テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<わかさ生活『北欧館』のサンタベリージュース【大丸京都店北・錦】 | Top | ベッカライ ペルケオ アルトハイデルベルクのドイツパンモーニング【岡崎】>>




かわいぃお店ですね~☆
最近は、カップケーキのお店のみならず蒸しパンのお店もあるんですね~!!
近くに行くことがあれば是非寄りたいです☆
6日は蒸しパンの日・・私も覚えておきます!!
2009/12/09 02:09 URL by ☆あや☆ [ 編集] Pagetop△

⇒☆あや☆さん^^
☆あや☆さんちからだと三条会商店街はちょっと遠いかもしれませんが、ここ2,3年で三条会商店街は随分と変わりました。
あたしは以前、この近所に住んでいてとってもお世話になったのですが、空きテナントが多かった頃も知っているので、ムシパンさんのようなみんなが親しみやすいお店がたくさんできてくれたことをとても嬉しく思っています。

そうです、6日はムシパンの日ですからねっ☆
安くなりますから覚えといて下さいね~(笑)
2009/12/09 14:45 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/713-4ec6ee3c
» FC2blog user only
| Top |
