平安女学院のクリスマス!アグネスイルミネーション2009☆



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



今年も、11月21日から烏丸下立売の平安女学院京都キャンパスでクリスマスイルミネーションが始まりました!
今年のアグネスイルミネーションのテーマは「しあわせの虹~夜空に輝く道しるべ」
今年も素敵なピースツリーが飾られてました♪

平安女学院1

今年も初日に見学
仕事帰りのウォーキングパートナーのつんこちゃんも誘ってみました♪
つんこちゃんはこのイルミネーションを見るのが初めて。
楽しんでくれていました^^(あたしが飾りつけたんじゃないけどさ
こちらは壁のツリー。

平安女学院2

テーマの虹が広場に見えます。

平安女学院3

ピースツリーは、学生さんたちの思いをこめた言葉がたくさん書かれています。

平安女学院4

ではでは最後に、ラブ&ピース♪

平安女学院5

平安女学院アグネスイルミネーション
開催期間 2009/11/21~12/25
点灯時間 16:30~21:00


ところで、イルミネーションといえば烏丸通も来月5日からライトアップされます!
カラスマイルミネーション2009ですよん♪
いまから楽しみです~~♪


テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<粟餅所・澤屋の粟餅【北野天満宮】 | Top | 京都市地下鉄・駅ナカスイーツ☆麿のお気に入り 水尾の柚子ちーず>>




キレイですね~。
まだ行ったことないので機会があれば寄ってみたいです!!
この季節は寒いからイヤですが、こういう楽しみがあるからいぃですよね~★☆
2009/11/29 17:11 URL by ☆あや☆ [ 編集] Pagetop△

京都のクリスマスイルミネーション情報(京都新聞サイト)が
まとめてありました。
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/xmas/

今日は同志社の近くへ行くので、
ちょっと覗いてこようと思っています。
2009/11/30 09:16 URL by NOAH [ 編集] Pagetop△

⇒☆あや☆さん、NOAHさん^^
★☆あや☆さん^^
平安女学院のイルミネーションは学生さんの手作りですので、本当にあったかい作りで毎年楽しみにしているイベントの一つなのです。
ご近所さんも多く訪れていますよ。
ラブ&ピースですからね~♪
みんなこんな気持ちになれたら言うことないですよね♪^^

★NOAHさん^^
おぉ~~、ご丁寧にリンク貼り付けてくださってありがとうございました!
毎年この時期になるとあちこちに撮影に行くのですが、今年は地味に烏丸界隈だけでイルミ詣(?)は終わりそうです(笑)
でも、同志社は後日行く予定。
あのツリーは大好きなんで♪
クリスマスシーズンは気持ちがウキウキして楽しいです!
2009/11/30 17:13 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/705-f79a73e7
» FC2blog user only
| Top |
