クレームデラクレームの鹿ケ谷かぼちゃの京野菜シュー【烏丸丸太町】



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



こどもみらい館に予約してた本を取りに行った帰りに、超久々にクレームデラクレーム(Creme de la Creme)さんのカフェで一服しましたの。

この日選んだのは京野菜シューの鹿ケ谷かぼちゃ。
これ、大好物なんですの

クレームデラクレーム

たっぷりかぼちゃカスタードです

クレームデラクレーム1

ぶっちゃけ・・・ひとつじゃ足りないんやけどね(・_・)
この量じゃ腹二分くらいよ、イヤマジで
そんでもって、紅茶はポットが当たり前になりつつあるあたしにとって、カップのみってのもね、ちょっと寂しい感じもするんやけどさ・・・

おいしいから許す!!

どへっ

ごちそうサマンサでした♪

クレーム デ ラ クレーム
京都市中京区烏丸竹屋町少将井町225(地図はこれ!
TEL 075-241-4547 
営業時間 10:00~20:00(日祝は~18:00。火曜定休。但し祝日は営業)



テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<妙心寺東林院・梵燈のあかりに親しむ会2009 | Top | 粟田神社大祭・世渡り神事の大燈呂>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/683-39279c36
» FC2blog user only
| Top |
