おかげ横丁・海老丸の秋刀魚のてこね寿しとエスサイダー



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



お伊勢さんに来たからには!
折角の旅先やから、やっぱり地元のおいしい物をいただきたい
伊勢神宮に向かうバスの中でも、あたしたちは

「お昼に何を食べるか?」

そればっかり話してたのだ(・_・)

そして、今回数多くのおはらい町のお店の中からあたしたちに選ばれたのは、おかげ横丁にある海老丸さんのてこね寿しであります

おはらい町

海老丸さんの旬のてこね寿しシリーズ・秋刀魚に、中椀漁師汁をつけました。
この「漁師汁」って響きが、なんかめっちゃ美味しそうに感じるわけで・・・ぐふふふ。
実際、大満足な味でした

海老丸

こちらに来る前までは、お腹がかなり減ってたけど、汁物とがっつり寿しで完食後は満腹を超えた状態に
他にも食べたいものの候補がいくつかあったけど、どれもお腹に入らない・・・(余地無し)。
そんな中、この伊勢名物はいただきました!

復刻バージョン・エスサイダーです

エスサイダー

今まで飲んだこと無かったけど、サイダーって何だかなつかしーー!!
そして、炭酸がキツーーイ!!
お腹いっぱいなところに炭酸で満腹感MAX!

・・・残念ながら、4分の1ほど残しました・・・う~~~、バス移動なもんで、無理ができんかったよ、とほほ・・・

勿論、お土産には赤福本店で赤福も購入。

赤福

これは又後ほど・・・



テーマ=ちょっと、お出かけ - ジャンル=地域情報



<<お伊勢さんの旅番外編~まる天・赤福・どら焼きKoKo・豚饅ウァン~ | Top | 伊勢神宮へ行ってきた!>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/679-668f9720
» FC2blog user only
| Top |
