京のケーキ屋さん「森の小枝」の季節のケーキ【堺町御池】



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



堺町御池の月ヶ瀬さんのお隣にある洋菓子の森の小枝さん。
こちらにはCafeスペースがあるので一服できます。

森の小枝

美容院の予約時間までの間にスイーツをいただきました♪
この日お願いしたのはいちじくのコンポート。お手製アイスもちょこっとつきます。

森の小枝1

この器の中に、いちじくが丸ごとゴロン!!
中にはクリームがたっぷり入ってました。

森の小枝2

いちじくは女子の味方(・_・)
食べ応えがあるスイーツでした
ごちそうサマンサでした~

京のケーキ屋さん 森の小枝
京都市中京区堺町通御池下る丸木材木町675(地図はこれ!
TEL 075-204-3610
営業時間 11:00~19:00(月曜・第4日曜定休)



テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<伊勢神宮へ行ってきた! | Top | 京の大屋台村に行ってきた(・_・)【みやこめっせ】>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/677-3fc07511
» FC2blog user only
| Top |
