安心おやつ はらドーナッツ♪【御幸町六角】



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



以前、ウォーキングパートナーのつんこちゃんから教えてもらったはらドーナッツさん。
京都では御幸町六角にあります。

はら1

オープンして間もない頃、こちらでつんこちゃんとドーナッツを買って、市内中心部某所で食べたのやけど・・・

「一個じゃ足りないね(・_・)」

・・・ええ、足りなかったのです、とほほ。

と言うことで、この日は「はらドーナッツ」と「ホワイトチョコ」、2個買いました。
勿論すぐ食べるためです(どへ)。
揚げたてやったこともあってか、軽く完食でした。

はら2

はらドーナッツは、おからと豆乳盛りだくさんやし、大豆イソフラボンに期待です(笑)
ごちそうサマンサでした~♪

はらドーナッツ京都河原町店
京都市中京区御幸町通六角下ル伊勢屋町341-2(地図はこれ!
TEL 075-252-4887
営業時間 10:00~19:00(売切次第終了)



テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<中華処 楊(ヤン)の麻婆茄子麺【四条堀川】 | Top | 日本一の鰻・京極かねよのうなぎ丼【新京極六角】>>




この記事読んで、はじめてはらドーナッツさんへ行ってきました♪

はらドーナッツとキビザトウとチョコを買いましたが、はらドーナッツが一番おいしかったです。
そしておなじく、一個じゃ足りない!!(笑)

実は、ぽのこさんのブログの影響を受けまくっている今日このごろ。
フリップアップさんもよく行くし、おうどんの晃庵さんも週イチで行ってます~。モーニングのお店なんかも行きたいんですが、それはなかなか。
2009/09/20 21:01 URL by おかだあんの [ 編集] Pagetop△

⇒あんのちゃん(・_・)
結局のところ、はらドーナッツ(結局これってプレーンよね?)が一番おいしいと、あたしも思います。
そしてひとつでは足りない(ぐへへ)。

フリップアップさんはおいしいですねー。
今でもあたしの好きなパン屋さんのかなり上位に位置しますよ^^
あんのちゃんの出没エリアにはモーニングやってるお店が多いです。
朝の贅沢、楽しいですよねー^^

・・・あ、でもここには「イノダのモーニング」は載せてないけどさ(・_・)(どへ!!)
2009/10/04 20:29 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/670-c0f490c0
» FC2blog user only
| Top |
