キトゥンカンパニー×イルチエロさんの1daySHOP【烏丸五条】



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



先日の28日、キトゥンカンパニーさんで開催されたイルチエロ(IL cielo)さんの1DAY SHOPに、ウォーキングパートナーのつんこちゃんと行ってまいりました!

毎月28日に開催されるイルチエロさんの1DAY SHOP。お天気もまずまずで、オープンから結構人がもりもりとやってきました。
ご近所で働いてるOLさんたちも来てたけど、彼女たちはきっと職場で食べるのやろうなぁ・・・

あたしたちは仕事をお休みしてこちらに来たので、店内でいただきました。
じゃがいものトルタに紅茶(ジャスミン)で。
トルタにはあたしの大好きなバジルもいっぱい入っててとても香りがよかったです。

Kitten1_20090831073639.jpg

こちらに来る前はチャイにしようと思ってたのに、結局選んだのはポットのホットティー(どやねん)
メニューを見るといろんな紅茶があるんで、毎回悩むんよね~

勿論ランチはこんな量では足りず(笑)、追加でブルーベリーのチーズケーキをいただきました。
ブルーベリー、大粒です!!

kitten2_20090831073639.jpg

キトゥンカンパニーさん×イルチエロさんの1DAY SHOP、9月は29日の予定です


テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<気軽(?)な京都和久傳【JR京都伊勢丹】 | Top | 炭火ぶた串焼 風味堂の豚串【室町蛸薬師】>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/666-c82d4b71
» FC2blog user only
| Top |
