炭火ぶた串焼 風味堂の豚串【室町蛸薬師】



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



豚肉。
それはブタミンパワー。

あたしもウォーキングパートナーのつんこちゃんも大好物であります。

ということで、先日、豚好きのあたしたち二人は炭火ぶた串焼 風味堂さんへ晩ご飯を食べに行きましたの。

まずはお通しキャベツと肉みそきゅうりでお腹を落ち着かせ・・・。

豚串1

メインの豚串。

豚串2

トマトと豆腐のサラダに風味堂さん特製煮込み!!

豚串3

その他、焼き野菜串や焼きおにぎりなんかもいただいたのですが・・・(写真撮ってないけどorz)

風味堂さんの煮込み、メニューにお店の名前を付けてるだけに、すごく美味しかった!!
オススメメニューには印がついてるのやけど、この煮込みはその印がなくても美味しかったんですの!!(ナゼこのメニューに印がついてないのか、疑問に思ったくらいなのだ、どへ!)
そして焼きおにぎりは、海苔とおにぎりの間に肉みそがたっぷり詰まってて、これまた超オイシイ!!
その内容の焼きおにぎりで150円とは・・・お得です♪

あたしたちが入ったときはまだ席にゆとりがあったのに、それからほどなくして満席になった風味堂さん(汗)
できれば予約してから行った方が無難かと思います (ちなみにあたしたちは飛び込みで入店しました)

ごちそうサマンサでした


炭火ぶた串焼 風味堂
京都市中京区蛸薬師通室町西入ル姥柳町189(地図はこれ!
TEL 075-212-5135
営業時間:17:00~0:00(L.O.23:30。日曜定休)




テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<キトゥンカンパニー×イルチエロさんの1daySHOP【烏丸五条】 | Top | マノスカフェ(MANO'S CAFE)のホットサンドモーニング【京都駅・ポルタ】>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/664-21c7a890
» FC2blog user only
| Top |
