鍼灸・通院・ジム通い



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


スポンサーリンク

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



鍼灸・通院・ジム通い

今、諸事情により2つの病院に通院し、週に1回の鍼灸にも行っているのやけど、それに加えて先日からとうとう「ジム通い」まで始めてしまいましたの!!
これでも通院は3つから2つに減ってるし、まぁ体調は改善されてると言えば改善されてるのかなー。。。わからんけど^^;

この出費は全て、健康のためですの(・_・) ぐふ。

おかげで只今猛烈に金欠の為、ウォーキングパートナーのつんこちゃんに

「ねぇねぇつんこちゃん、タリーズコーヒーのニューヨークチーズケーキ食べに行こうよ、ぐひひ」

とか誘えません

この前の送り火の日も、晩ご飯はおにぎり持参&それでは足りなくて「なか卯のうどん」やったしなー^^;

そろそろつんこちゃんもニューヨークチーズケーキの禁断症状があらわれてるはず・・・
お給料が入ったら、さっそくつんこちゃんをタリーズに誘おう。

嗚呼、こんなにこんなにこんなにも!!
お給料が待ち遠しいなんて・・・本当にあたしは貧乏ですorz

どへへのへのへのへ!!


テーマ=日々のつれづれ - ジャンル=日記



<<化野念仏寺の千灯供養【嵯峨鳥居本】 | Top | 鳥居形と広沢の池の灯篭流し>>




ぽのこちゃん
その、NYチーズケーキってそんなに旨いのですか?
よし、じゃ、イッチョいってみよっか!!
暑い夏、もう少しで終わりそうだけら、体調気をつけてまた食べまくってください。
isshyの夏は終わらない・・・v-367
2009/08/22 21:14 URL by 夏男isshy [ 編集] Pagetop△

私も毎週鍼灸の治療を受けていますが、
お蔭で病院いらずです。
自己免疫力を高めることを目的にしていますので、
病気に罹りにくくなっていて、風邪もひきません。
頭の頂点にあるツボの百会へのお灸はとても良く効いて
気分がすっきりしたりします。

その鍼灸院の近くにパパ・ジョンズがあるので、
治療の後、コーヒーを飲に行きます。
女性ばかりの中で、
一人おじさんがチーズ・ケーキを美味しそうに食べていた、
私かも知れません(笑)

ところで、中島みゆきがお好きなのでしょうか。

百会・京都新聞のツボ・サイト
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/tubo/tsubo_02.html
2009/08/23 07:13 URL by NOAH [ 編集] Pagetop△

C.Cじゃなくて
ロイヤルミルクティースワークルが飲みたい!!!

タリーズの前を通るたびに気になります。

なので、よろしく♪
2009/08/23 11:09 URL by つんこ [ 編集] Pagetop△

おはようございます。
お具合はいかがですか?
どこか痛めてしまったのでしょうか?
お大事に。
あまり無理しちゃイケマセンヨ~。
タリーズのNYチーズケーキは魅力的ですよね!
2009/08/24 07:57 URL by まみっち [ 編集] Pagetop△

⇒夏男isshyさん、NOAHさん、つんこちゃん、まみっちさん☆
★isshyさん^^
isshyさん、チーズケーキ好きですか?^^
あたしもつんこちゃんもタリーズさんのチーズケーキは大好きなんですよ☆
ケーキセットにしたらアイスもついてくるし・・・(今もそのセットあるのかしらん?(・_・?))

夏男のisshyさんにとっては、今年の夏はちょっと物足りなかったかもしれませんけど、残り少ない夏、満喫して下さいね~♪

★NOAHさん^^
なんとNOAHさん!!毎週鍼灸に行ってるんですか??
あたしとオソロイじゃないですか!!(@_@)
あたしは今、膝の半月板断裂で鍼灸に通ってるんですけど、肩こりやら腰痛やら目の疲れやら冷えやらがあるので、それからまず治さないとダメって言われてるんですよねーorz
健康維持のために通ってる、くらいに言えるよう、早く治療せねば・・・(どへ)。

そんでですね、「中島みゆき」ですけど・・・好きそうに見えました??(・_・?)
彼女の曲であたしの好きなのは・・・かなり古いですけど「寒水魚」の中の「夜曲」なんかはいいですねぇ。
ユーミンの静かな曲も好きでしたけど・・・(でも彼女の声は苦手^^;)
ま、両方とも10コ上の兄貴の影響です。

★つんこちゃん^^
何ですって!!ロイヤルミルクティースワークルって・・・何??(どへ)
調べたわ!!これね!!
http://www.tullys.co.jp/menu/swirkle/

・・・おいしそふやないの、つんこちゃん(・_・)
お茶は紅茶を飲まねばならんあたしにはぴったり♪(鍼灸の先生に紅茶向きの体質って言われたのよー)
しかし・・・スタバばっかし増えて、あたしたちの好きなタリーズの店舗数がイマイチ伸びんよね。
と言うか、行きつけのタリーズがなくなってるのはどういうことやの??(涙)
ということで、今度四条大宮のタリーズで是非♪^^

★まみっちさん^^
どこがどう、ってことでもないんですけどねぇ・・・いい年なんで(どへ)、体調不良がぼちぼちと出てきてますよ(涙)。
強いて言えば、膝の古傷が悪化してしまったのでそれを集中的に治療しているところです。
で、そんな病院に行きだしたら、他もなんか調子わりーなーってなところが出てきだして・・・

あー、いやだいやだ(+_+)

今は、今度の確定申告で医療費控除が受けられるかどうかが一番気になってます(笑)。
DSで勉強しようかしら^^;(「モノやお金のしくみ」DSってソフトが気になってるんですよ^^;)

2009/08/26 15:16 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

>嗚呼、こんなにこんなにこんなにも!!
>お給料が待ち遠しいなんて

作詞の本人も唄っている
この唄の歌詞の最後の所を思い浮かべながら
文章を書かれたのかと思ったので。


この空を飛べたら - 加藤登紀子
作詞:中島みゆき 作曲:中島みゆき

空を飛ぼうなんて 悲しい話を
いつまで考えているのさ
あの人が突然 戻ったらなんて
いつまで考えているのさ

暗い土の上に 叩きつけられても
こりもせずに 空を見ている
凍るような声で 別れを言われても
こりもせずに信じてる 信じてる

ああ 人は昔々
鳥だったのかもしれないね
こんなにも こんなにも
空が恋しい
2009/08/26 22:22 URL by NOAH [ 編集] Pagetop△

⇒なるほど!NOAHさん!!
このコメントを拝見して、思い出しましたよ、中島みゆきの「この空を飛べたら」!!
ありましたねぇ、こんな歌!!(@_@)

・・・勿論歌えますよ(笑)

でも、こちらの記事を書いてるときは、そんなの全然思い出しませんでした^^;
懐かしいですねぇ~♪
2009/08/31 07:45 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/661-460a032d
» FC2blog user only
| Top |
