生誕120年 野島康三展【京都国立近代美術館】



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



お盆期間中なら空いてるだろうか??と思って、ちょっと東山の近代美術館へ。
今、大正~昭和初期に活躍した写真家・野島康三の写真展が開催されてるのだ!!

nojima1.jpg

し、しかし・・・

ここの人数の読みが甘かった

nojima2.jpg

向かいの京都市美術館でルーブル美術館展が開催されてるためか、そちらからの人も流れてきているようで、訪れた時間を考えると比較的中には人がいました(国立近代美術館は地味な展覧会が多いのでいつもはもっと人が少ない

毎週金曜日は開館時間が延長になる国立近代美術館。
ルーブルが終わったころならこの界隈も空いてるだろうと思って昨日訪れたけど、鳥居周辺はまだまだ人が多くて、しかも夕方5時でもこの明るさです

いや~、やっぱりお盆ですね~~、とほほ~~


テーマ=京都 - ジャンル=地域情報



<<鳥居形と広沢の池の灯篭流し | Top | 丸太町十二段家の元祖お茶漬け・「すずしろ」【烏丸丸太町】>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/659-cbb0c693
» FC2blog user only
| Top |
