コスタ デル ソル(costa del sol )のフルーツティー【四条葛野大路】



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



先日、ちょっと天神川に用事があったので、京都外大の近くにあるカフェコスタ デル ソル(costa del sol )さんに行ってきました。
以前こちらでロンネフェルト社の茶葉を扱ってると知って以来、いつか行ってみたいと思ってたのやけど、なかなか行く機会がなく、今回ようやく訪れることができました。

costa1.jpg

外大の近くやけど、学生さんはあんまり来てないんよね・・・(時間的には14時ごろ)。
夏休みやからかな?
思いのほか広い店内で、ゆったりしたソファもあり、居心地はよかったです

窓際にバイクがありましたカフェは2階です!) びっくりよん♪

costa5.jpg

この日いただいたのはフルーツティーときな粉黒蜜トーストバニラアイス添え。
あたしが欲しいと思っていた一品・あこがれのロンネフェルトスリーピングポットを使ってらっしゃいます!

costa2.jpg

シンプルなスイーツなんやけど、これ、めっちゃおいしい!
この日はランチ抜きだったこともあって、いい感じにお腹が落ち着きました(笑)

costa3.jpg

紅茶はアールグレイとすごーーーーく迷ったのやけど、さっぱりしたフルーツティーも捨てがたく・・・フルーツティーは「ベリーベリー」です。

costa4.jpg

子連れのママさんも来店されているのは、駐車場があるからかしらん??結構いっぱい停められるみたいです。
禁煙なのもうれしい限り。
ごちそうサマンサでした~~

コスタデルソル
京都市右京四条葛野大路上ル西側(地図はこれ!
TEL 075-323-6106
営業時間 11:00~20:00(月、第2・3火曜定休)



テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<丸太町十二段家の元祖お茶漬け・「すずしろ」【烏丸丸太町】 | Top | 進々堂東洞院店のモーニング・「雑穀生活」のトーストセット>>




15日
こんちわ^^
明日、
清水寺へ行きます。
ブラブラと観光です。
暑いだろうなぁ~
2009/08/14 11:22 URL by 村風 [ 編集] Pagetop△

⇒何ですって?村風くん!!
例の新妻さんと来るの??
まー、夏の暑さくらいおアツイ話じゃ、なくなくなぁ~~い?!?!♪
っつーか・・・今年の夏はちょっと変な天候が続いてるけども。

村風くん、また地毛もアフロにしてくれないだろうか・・・どへ。
2009/08/14 23:07 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/657-8e428291
» FC2blog user only
| Top |
