進々堂東洞院店のモーニング・「雑穀生活」のトーストセット



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



8月3日から東洞院蛸薬師にオープンした進々堂東洞院店
先日、ウォーキングパートナーのつんこちゃんと京都大丸のホエー豚を食べに行く前にモーニングしましたの。
まぁ、これから「食べに行く」わけやから、ここであんまり食べてもいかんし、っつーことで・・・

進々堂3

「トーストセット"雑穀生活"3種のアソート」(360円。ドリンク・ジャム付き)

進々堂1

・・・に致しました(パンだけ・・・)。
あたしたちが他の進々堂さんでいただくメニューから比べるとかなり少ないけど、これでこの日は充分なのだ(・_・)(お腹を空けとかねば…)

進々堂2

いつもいつも、朝にがっつり食べるより、これくらいで留めておくのもよいよね(・_・)(たまには)

腹八分目・・・いや、六分目。

どへへのへ!!

進々堂東洞院店
京都市中京区東洞院通蛸薬師下ル元竹田町(地図はこれ!
TEL 075-253-0581
営業時間 7:30~20:00



テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<コスタ デル ソル(costa del sol )のフルーツティー【四条葛野大路】 | Top | らぁめん黒帯のみそらぁめん【京都大丸・大北海道市】>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/656-5412fbe5
» FC2blog user only
| Top |
