今日のおやつ・フロレスタのネイチャードーナツ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



以前、ウォーキングパートナーのつんこちゃんと、バスで京都ファミリーの前を通ったときに、
「ナニアレ!!つんこちゃん、ドーナツ売ってるやん!!
・・・って言って猛烈に気になっていたのがドーナツのフロレスタさん。
昨日はなぜか、無性にドーナツが食べたくなって、御幸町六角のはらドーナッツさんに立ち寄ろうかと思ったのやけど、たまたま大丸の地下にフロレスタさんが出店されてたので、初めて今回食べてみることにしましたの。

定番のネイチャードーナッツにアールグレイとカカオ。
昨日はカカオをいただいて、今日はネイチャードーナッツと初顔合わせです。
購入後すぐ冷凍したので(お店の人に教えてもらいました:笑)、家でのおやつの楽しみが増えました(くふふふーー)。
無添加のドーナツで素朴な味。程よい大きさなので本当はもう一個くらい行けます(どへ)。

フロレスタ

でも今はどうしても2つは食べられないのですorz
もうひとつおやつがあるから(*^∀^*)

あんこ好きのあたしに、cocoちゃんが東京土産を持ってきてくれました。
空也もなかです!!!

空也もなか

あんこおいしーー!!(*^∀^*)
たまりません!!(*^∀^*)

・・・夏なのに、やせそうにありません。

どへへのへのへのへ!!



テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<ポワン・プール・ポワン(Point Pour Point)の桃のタルト【府庁前】 | Top | 中信美術館に行きました。【京都府庁】>>




どーなっちょ!
あー!!!いいなー(>_<)

バスで前を通るたびに気になるのよねー。

あたしも食べたいわー。

ちなみに『はらドーナッツ』は
お山の上でcocoちゃんと食べました♪

ドーナッツのおかげであたし達は無事に帰れたのだと思ふわ。
2009/08/04 14:11 URL by つんこ [ 編集] Pagetop△

floresta
ネイチャーとアールグレイ。チョイスも似ていますね。
2個が精一杯でした。シンプルなの、おいしいですね。
2009/08/04 20:00 URL by toshi [ 編集] Pagetop△

⇒つんこちゃん、toshiさん^^
★つんこちゃん^^
そうそう、つんこちゃんはcocoちゃんとはらドーナッチョを食べたって言ってたもんねー^^
それ聞いて余計に食べたくなったのよん♪
安心の原材料ってところがいいよねーーーーー。
ああ、はらドーナッツが食べたいorz

★toshiさん^^
そんなに大きくないドーナツですけど、ま、そんなにたくさん食べられるものではないですよね(笑)
あれからこのドーナツは一個ずつ消化していきました^^
当然のことながら・・・
もう一個も残ってないですorz
(すみませんtoshiさん、相変わらずの遅いコメント返信でorz)
2009/08/11 15:08 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/652-a5cb1e9a
» FC2blog user only
| Top |
