中信美術館に行きました。【京都府庁】



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



中信美術館

先日、府庁の正門前の道を西に行ったところにある中信美術館に行ってきましたの。
現在は8月5日まで「日本画コレクション展」開催されています(10時~17時・入場無料)。

前々からどんな美術館なのか興味があったので、今回初めて覗いてみました。
こじんまりした美術館で、結構ゆったり。
展示作品数は少ないけど、フロアごとにちゃんとソファ(腰掛)も用意されており、じっくり鑑賞できます。
次回の作品展も日本画の作品が並ぶ予定らしいので、お近くに行かれたらぜひ立ち寄ってみてください。

中信美術館
京都市上京区下立売通油小路東入西大路町136-3(地図はこれ!
TEL 075-417-2323


テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<今日のおやつ・フロレスタのネイチャードーナツ | Top | メランジュ ドゥ シュハリのハイティーセット【藤井大丸】>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/651-a995ef07
» FC2blog user only
| Top |
