ラトナカフェ(Ratna Cafe)のいつものチーズケーキ【四条堀川】



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



パソコンが本調子ではなかったため、お久しぶりの更新ですの(・_・)
先日、ウォーキングパートナーのつんこちゃんとともに、岩上蛸薬師の町家カフェラトナカフェさんへ行きましたの。
そしてここで「いつものチーズケーキ」をいただきましたの。

ま、いつものって言っても今回初めてなんですけど(ほへ)。

ラトナ

こちらにはランチ(カレーのお店です)で訪れたい!と思ってたけど、今回はティータイムだったのでチャイとケーキで。
チャイはジンジャーチャイでした。

ラトナ1

しかし、町家の店内ってのは落ち着くなーー
チャイも美味しいし、店内のインド映画のポスター(つんこちゃんと「これは何の映画だろうか?」と想像して遊びましたの)やインド人の人形(上の写真参照)も面白い。

次はカレーをいただこう。つんこちゃんも美味しかったって言ってたし
楽しみが増えました。ぐふ♪

ラトナカフェ
京都市中京区岩上通蛸薬師下ル宮本町795-1(地図はこれ!
TEL 075-812-5862
営業時間 11:30~14:30/17:00~20:30(平日)
11:30~20:30(土日祝日)(火・水定休)



テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<広東酒家・龍舞(ロンウー)の週替わりランチ【室町三条】 | Top | 六角堂参り500回記念☆茶所 de お抹茶&月柳>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/644-0dc63d76
» FC2blog user only
| Top |
