カネタカフェの平日限定モーニング【麩屋町錦】



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



錦市場の朝は早い(・_・)

といっても、早朝から買い物できるわけではないので、早く来過ぎたらちょっと息抜きを
麩屋町錦の旬料理・嘉ねたさんの2階にあるカネタカフェさんは朝9時の営業。
こちらのカフェは、平日だけ11時までモーニングがいただけます。

かねた

10時ごろにならないと、この界隈もまだ人がまばら。
まぁ、まだ準備中のところもあるしー(・_・)
上の写真、右手真ん中がカネタカフェさんです。

かねた1

建物は町家風で急な階段を上がって店内に入るのやけど(入口は人んち風でなんかいい感じです)、中に入るとモダンな感じ。
あたしが以前訪れたときに、団体さんで満席やったときもあったのやけど(あれは土曜か日曜で、観光で来られた人たちやと思う)、さすがに平日の朝であればかなりゆったり座れます。

かねた2

そしていただいたのがこちらのモーニング(500円)。
ポテトサラダはこちらで作られてるものでとても美味しかったデスよー

錦市場に、意外と穴場なスポットでした

ごちそうサマンサでした~~

追記:この日は紅茶にしたけど、実はコーヒーもオイシソウでしたの。
で、錦市場のHPを見てみると、遠赤外線効果で焼いた豆と錦の井戸水を使っているとのことでした(※参考)。

カネタカフェ
京都市中京区錦小路通麩屋町東入ル(地図はコレ!
TEL 075-221-4301
営業時間 9:00~18:00(木曜定休)
モーニングは平日11時まで。



テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<祇園祭2009・雨の中の鉾建て | Top | パティスリー サロン・ド・テ エム・エス・アッシュのケーキ【京都市役所】>>




。。。
@@、、、GOODなヒント頂きありがとう^^
高雄・(爆) やめにして、錦で、カフェ&jazzバーでもしようかっーって思っちゃいます。(どへー めちゃ単純人間^^)
人のいかない以外なとこに、あるってのが嬉しくて、倒れそうーー
2009/07/10 22:10 URL by [ 編集] Pagetop△

⇒おそらくryuさん(ですよね??)
> 錦で、カフェ&jazzバーでもしようかっーって思っちゃいます。

錦にはjazzバーはないなぁ・・・たぶん(・_・)
いいかもしれません!!(笑)
ものすごく異色で、目立ちますよ!!(*^∀^*)
・・・はて・・・空き店舗、あったかな??(・_・?)
2009/07/10 22:47 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/636-65f6acf9
» FC2blog user only
| Top |
