Dining+Bar Hana3(ハナキューブリック)のHanaランチ【室町三条】



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



室町三条のDining+Bar Hana3さんのランチをいただきましたの。
いろんな種類のランチがあるようやけど、この日はお魚が食べたかったので定番(?)らしきHanaランチをいただくことに。

hana3.jpg

ハナキューブリックさんのお店は室町三条の地下のお店にあるので、実際のところ一体どんなもんなのだ?と思いながら入ってみたのやけど、入ったのはランチが終わる直前の時間だったので(がははは)、ゆったりスペースでいただけましたの~。

まずはスープ。おじゃがのスープですの(冷たいヤツね)。

hana3-1.jpg

この日のHanaランチ(日替わりか?)は鮭の塩焼きでありました。
それにDELI(おばんざい風?)が4種とサラダがつきますの。
ご飯は白米ではなく五穀米風味でごじゃりました
ヘルシーランチです

hana3-2.jpg

最後はデザートとドリンクで締める!!
この日あたしが選んだのはマンゴーミックスジュースです。
ドリンクも7種類くらいから選べたんじゃないかな。

hana3-3.jpg

以上の内容で850円
コース風に出てくることを考えると割安なんかな?(・_・?)
デザートもあるしぃ・・・

ご飯が五穀米(やと思う・・・)なので、この量であたしはお腹はいっぱいになったけど、幾分ヘルシー志向なもんで、男子にはちょっと物足りないかも(-_-;)
お店の雰囲気、メニュー、トータルで考えると若OL向きか??

男子は追加で頼もう(・_・)

どへへ!!!

Dining+Bar Hana3
京都市中京区三条通室町東入ル(場所はここ!
営業時間 11:30~14:30/17:30~24:00(不定休)
URL:
(イメージ)http://hana-hana-hana.net/
(メイン)http://www.hana3.net/



テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<喫茶チロル de 朝ごはん。【大宮御池/二条城南】 | Top | チーム喰龍番外編・アロマテラピーワークショップに行く!>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/63-49907c1b
» FC2blog user only
| Top |
