スペイン料理FUIGO(フィゴ)のランチセット【三条高倉】



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



スペイン料理が大好きなウォーキングパートナーのつんこちゃんと、お友達のアオコちゃん3人でスペイン料理FUIGOさんへ行ってきました!!

かぼちゃの冷製スープにサラダにトルティージャ。

fuigo1.jpg

そしてムキエビのガーリックオイル煮であります

fuigo2.jpg

このニンニクの味!!食欲をそそります!!
パンのおかわりどうですか?と言われて、当然お願いするかしましいあたしたち・・・がははは。
以前、エルフォゴンさんのランチ(今はランチやってない・・・たぶんorz)で、ガッツリ鶏肉のローストをいただいたけど、それとはまた違って、これもまたオイシイ一品でありました
また食べたいです・・・パンと一緒に。

「もう一回行こうよ」ってつんこちゃんを誘ってみよう
それかこれ、つんこちゃんに作ってもらおう(・_・)(ずうずうしい・・・)

どへへのへのへのへ!!

FUIGO
京都市中京区三条通高倉東入ル
TEL 075-257-7588
営業時間 12:00~23:00(不定休)




テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<町家・京季節料理 凛月の創作懐石【室町御池】 | Top | 珈琲工房てらまちのモーニングセット【三条大宮】>>




OKよん♪
いつでも行きまっせ!
2009/05/20 12:03 URL by つんこ [ 編集] Pagetop△

⇒つ、つ、つんこちゃーーーん!!
・・・ウドちゃん風に言ってみました(どへ!!)

ヘルシーフーズもいいけど、たまには油も必要よん♪
油、またお願いします!!(*^∀^*)
※油はオリーブオイルのことです。どへ!!
2009/05/20 20:40 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/608-30899aff
» FC2blog user only
| Top |
