グリルDEMIの日替わりお惣菜つきハンバーグ♪【室町夷川】



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



デミグラスソースのオイシソウな匂いに猛烈に誘われて、ウォーキングパートナーのつんこちゃんと訪れたのが夷川通にあるハンバーグのお店・グリルDEMIさん
ハンバーグのお店は過去にいくつか行ってるけども、こちらはボリュームがあるのにリーズナブル!そしてめっちゃ賑わってます

demi.jpg

日替わりランチの「煮込みハンバーグ650円」の看板にも惹かれたけど、この日は目玉焼きつきハンバーグに日替わり惣菜2種盛のランチ・800円にしてみましたの。

demi2.jpg

ちなみにこれ、ミニハンバーグなんやけど・・・これでも充分満足

demi3.jpg

DEMIさんのハンバーグは、お子ちゃま向けというよりオトナが好みそうなちょっとスパイシーな味。
これがデミグラスソース&目玉焼きのとろける黄身と混ざると・・・

ん・まいっ!!(*^∀^*)

ボリュームと値段を考えると、ワカイ男子向き??(笑)
でも、店内は老若男女幅広い年齢層のお客さんがたくさん入っておられて、庶民的かつ「地元で人気のハンバーグ屋さん」ってな感じなのがよかったわん
おニクを食べたいときに気軽に立ち寄りたいです

グリルDEMI
京都市中京区夷川通り町東入る巴町80(地図はこれ!
TEL 075-211-7661
営業時間 11:30~15:00/17:00~22:00(月曜定休)



テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<三條尾張屋のしっぽくそば【三条東洞院】 | Top | 松尾大社の朝ごはん・「おついたち亀楽粥」(5月・鯛粥編) >>




美味そうやんか~
おいしそうやなあ。 ゴールデン休みは つんこさんと堪能できたかな?? また覗くね。
2009/05/06 16:15 URL by みーちんぐ [ 編集] Pagetop△

⇒なんと!(み)!!
ゴールデン休みは、つんこちゃんと休みが合った時には食べ歩き(?)したけど、今年はあんまり休みが合わんかったです(残念なことに・・・)。
(み)のウワサ話はいつも出てくるよ!
(み)は今頃ナニをしてるやろう??って^^
(N)も(み)の動向が気になるようです(←どうでもよかったぁ?^^;)
2009/05/06 18:34 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

美味しそう~
e-263おっと涎がっ・・・
この次、「ねこ会議」さん遠征の折にはハンバーグ大好きな相方を連れて行こうと思います。
ベーグルも美味しそうでした。e-266
2009/05/07 09:57 URL by トモ [ 編集] Pagetop△

⇒お久しぶりです、トモさん^^
またまたねこ会議さんにいらっしゃるんですね☆
ねこ会議さんは随分ご無沙汰してるのですが・・・にゃんこたちもさぞかしでかくなったでしょうね(遠い目)
あたしがお邪魔した時は、ちびっ子だらけでしたから^^;

DEMIさんは庶民的なハンバーグ屋さんですが味はなかなか美味しい。
お店から漂ってくる、デミグラスソースの匂いにもそそられますよ~^^
DEMIさんだけでなく、このあたりはオイシイ飲食店がたくさんありますし、ベーグル屋(Flip up!)さんも近いですから、ねこ会議さんのついで(?)に、是非このあたりも散策してみて下さい^^
2009/05/10 14:42 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/599-8bebec3a
» FC2blog user only
| Top |
