Honey Ant(ハニーアント)のベーグル【北野白梅町】



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



最近あたしが異常な嵌り方をしているベーグル
そう、ベーグルと言えば・・・あたし、以前にオイシイと思ってたベーグルがありましたの!!
Honey Ant(ハニーアントさんのやつっ!!(・_・)
そのとき(どの時??この時よん♪⇒こちら)もおいしいとは思ってたのやけど、小麦のおいしさの方が印象に残ってて・・・。

ってことで、先日白梅町界隈に行ったときに改めて買って久しぶりに味わってみましたの。
それがこれっ!!

honey.jpg

こちらは基本「カフェ」やけど、テイクアウトだけでも全然OKです(実際あたしはベーグルだけ買って帰ったわん だって並んでたんやもんね~)。

この日買ったベーグルは、プレーン・Wレーズン・うぐいす豆の3種類。
これはWレーズンで、見た目はごつごつしてるけど、意外と柔らかくて小麦味をしっかり味わえるのが魅力。
他のお店のベーグルよりも素朴と言うか、懐かしい感じがします。

honey1.jpg

店内には季節限定の桜ベーグルもあって、それもナカナカ魅力的やったけど、あたしが買ったやつだって、桜に負けないくらいおいしかった(はず)(・_・)
特にうぐいす豆は、ほんのり甘くてお気に入りになりました
オンラインショップもあるようなので遠方の方でもお試しできますよん♪

ハニーアント
京都府京都市北区北野紅梅町76(地図はこちら!
TEL 075-463-1529
営業時間 11:00~22:00(月曜定休)


テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<韓国料理ヂャンスンのチャプチェと海鮮チヂミ【新町三条】 | Top | 中国料理 桃李のまんぷくランチ【からすま京都ホテル】>>




おお
ここのベーグル美味しいですよね。
ちょっときのうは買い損ねてしまいました。
また来月に近くに行くのでこんどは買ってこようと思います。
きのうはランチで☆
2009/04/19 05:30 URL by もちや [ 編集] Pagetop△

⇒おぉ、もちこさん!!
今日はお疲れさまでした~。
暑くて日焼けされたんじゃないですか??^^

他のお店のベーグルと違って、こちらのはさらに個性的といいますか・・・あたしの好みの味なんですが、素朴ですよね。
それに、見た目とは全然違うやわらかさです。

ランチ、美味しかったんじゃないですか?
こちらは学生さんよりも大人な方が多く訪れてるように思います。
パン系カフェ(そんな系統あるんか?^^;)では好きなお店の一つですね~^^
2009/04/19 19:32 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

ぽのこ師匠!
私を、ベーグル道の弟子にして下さい!

いいですね~、ここ。
来月、京都に行く予定だったんですけど、行けなくなっちゃって…
でも、6月に行くんですけど(^w^)
色々ありすぎて悩む…

ズバリ!ぽのこ師匠のイチ押しって、どこですか?
2009/04/24 23:03 URL by みーたん [ 編集] Pagetop△

⇒ぐふふふ、みーたんさん☆
こちらはカフェスペースがありますから、6月の「寺院新緑めぐり」のついでにでも是非お立ち寄りください^^
学生さんの多いスポットなのに、意外と学生さんはいないんですよね~(・_・)(みーたんさんが立ち寄られる時はわかりませんけどorz)

あたしのイチオシベーグルは、やっぱり今でもホホエミさんなんですけど、以前あるブロガーさんから「絶対行って!」と猛烈にイチオシされたFlip up!さんのベーグルも味と価格を考えたら高得点でよかったですねぇ(あたしの基準はあくまでプレーンベーグルですが、他のベーグルもウマイ!)。
これは非常にお勧めできます、個人的主観ですけど^^;
結構もっちりしてるんですよ。みーたんさん好みじゃないかなぁ。ぐふっ。

これはもういい加減upします、何度も行ってるのに(しかもポイントカードまで持ってるのに!)放置してました(笑)
2009/04/28 14:27 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/595-1dd8da0e
» FC2blog user only
| Top |
