パークカフェ(Park cafe)の日替わりワンプレートランチ【御幸町姉小路】



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



桜散策の途中、ウォーキングパートナーのつんこちゃんとともに立ち寄った御幸町通りのPark cafe(パークカフェさん。
ワンプレートと言いつつ、量がたっぷりあるランチをいただきました~!!(*^∀^*)

この日のメニューは、サーモンフライと春キャベツとアンチョビのオイルパスタにサラダ。
平日だったので、近くのオフィスで働いているらしき男子たち(女子の方が多いかと思ったけど、男子もかなり多い!!)がランチしておりました。
春キャベツって柔らかくておいしいなぁー
やっぱり、旬のものをいただくのが身体には良いようです。

ごめんなさいね、あたしたちお休みやから浮かれてて~~

パークカフェ1

プラス200円でドリンクもつけられます。
つんこちゃんはストレートのホットティー、あたしはミルクティーです。

パークカフェ2

ちょっと感激したのは、ミルクティーとストレートティーで違う茶葉を使用されていたこと。
香りが全然違いましたの(・_・)
当たり前なのかもしれんけど、カフェでこういう心遣いは嬉しい限りです。

お腹いっぱいになりました!
ごちそうサマンサでした~~

パークカフェ(Park cafe)
京都市中京区御幸町通姉小路角大文字町340-1
075-211-8954
営業時間 12:00~24:00(不定休)


テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<中国料理 桃李のまんぷくランチ【からすま京都ホテル】 | Top | お釈迦さまの花まつり2009【西本願寺&東本願寺編】>>




大人のお子様ランチみたいでステキっ!
お皿にいろいろなものが少しずつあって
お子様ランチ大好きです、カワイイし。
「いろいろなものが少しずつ」ってのが嬉しいですよね。
2009/04/16 20:23 URL by まみっち [ 編集] Pagetop△

⇒まみっちさん^^
以前、ウォーキングパートナーのつんこちゃんと、何かの雑誌でこちらのお店のランチプレートを見たときにはもっとボリュームがあったんですが(笑)、この日は野菜が多いせいもあってか、視覚的には地味でしたねぇ(笑)
でも、紅茶には感動でしたよ。
そういう細かい気配りができるお店って、意外と少ない気が・・・。
お茶だけでも飲みに行きたいです(笑)
2009/04/19 19:28 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/591-1df2d83a
» FC2blog user only
| Top |
